日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


松さんのお陰です。

涼さんが我が家に来て5日経ちました。
月曜日からは2狆で10時間はお留守番です^^

私達がいない時間いったい2狆は何してるのでしょうか?
寝てるのかな?おやつのガムを食べてるのかな?

帰ってくると喜んでくれる2狆^^

涼はゲージから出してあげるとすぐに松にじゃれてます。

そして、ご飯を食べて、まったり時間。。。

まったり1


この姿を見ると疲れなんて飛んじゃいます♪
松さんは今までマイペースな一人っ子のお坊ちゃまでした。

急に弟分が出来たけど、私達が思った以上に涼の面倒を見てくれます。

こうやって日中仕事できるのも松のお陰だな~と実感。

涼も面倒をみてくれる松が大好きです。

いつだってマネッコして一緒にいたいようです^^

まったり2



たまには好きすぎてお兄ちゃんのベットで寝ちゃうけど。。。
松は怒らず空いている涼のベットで寝ますzzz

まったり3


松のお陰。。。
松さんありがとう~^^
スポンサーサイト

« ご無沙汰です~^^;|Top|2ショット♪ »

コメント

すごいね、松さん♪
ちゃんとお兄ちゃんやってるんだ(感激)
相性も良さそうですね~
こりゃますますふみこさんもお父さんもメロメロねi-237
松さん、涼ちゃんのまったり姿、ほのぼのしますねv-344

頂いた写メでは松くんより大きく見えましたがまだ涼ちゃんはおちびちゃんだったのね。早く会いたいわあ、松くんもお兄ちゃんらしく貫禄が出てきましたね。大きいお兄ちゃんもいるのを忘れないでね。

松くん、えらいわ~涼ちゃんと仲良く出来るんだね。
お兄ちゃんもちゃんとやってるし。。。
お父さんもふみこさんも毎日
お仕事から早く帰りたくてしかたがないでしょうね。
お二人のメロメロの姿が目に浮かぶわ~♪
我家もメロメロですから~☆

松君えらいね~。
でもこんなに相性のいい子にめぐり合えたなんてふみこさんとってもラッキーでしたね。
涼君は生まれる前から松君の弟になる運命だったのね!

涼風君の松さん好きっぷりが、1枚目の尻尾の高速ぶりでわかります(笑)
松さんもほんといいお兄ちゃんぶり!
これならふみこさんも安心してお仕事いけますね^^

松くん、えらいのねぇ~。
琴なら涼くんの上に乗って寝てしまうわよぉ。
(嫌がらせは得意なのよー^^)
涼くんも、優しいお兄ちゃんがいてくれて
楽しそう~。
外出から帰って来て、こんなふたりに大喜びされたら
仕事の疲れなんてふっとびますね^^

松ちゃん
ちゃんとお兄ちゃんやってるね♪
iいい子いい子♪
涼ちゃん優しいお兄ちゃんがいて良かったね♪

兄弟仲良くお留守番えらいな~

松クン、エライ!とまず松クンを誉めてあげましょう。
なんたって年上は辛いからね>ラッキー
でもホント!相性がピッタリでよかったね。
松クンが一段と大人にみえますよ〜。

きゃわいぃ~~~♪(どっちも)
最後のベッドの涼風クンの「とっちゃった~」みたいな目線とってもイイ(^^♪
いいなぁ~いいなぁ~ 
またまた病気がムクムクムクムク…

でも相性良くて本ト、良かったねぇ~!
うちに松っつぁんきたら きっとぷるるんノイローゼ(爆)

仲良し!!

松さんほんとに優しいお兄ちゃんね~♪
松さんが居てくれるから安心して
出掛けられますね。
松さんは涼さんがきてきっと嬉しい
んだね。お留守番中の2人の様子が
見てみたいなぁv-10

いいなぁ~2狆・・・
松風さん エライねぇ。
お兄ちゃんって大変だ。
でも弟くんが大好きなのね。
焼きもちやかなくっても ちゃんと自分が大事にされてるのが
わかってるから、余裕なんでしょうか?
ふみこさんちは 愛情いっぱいだからね☆
涼風さん、ミニでかわいい。

コメント有難う御座います。
すいませんっ。。。
レスは日曜日以降に致します。
本当にすいませんっ<(_ _*)>

みんな元気です♪

きゃわいい~

10時間のお留守番!!
松くんも涼さんもえらいね~。
2人一緒だからさみしさも半減かな?
とても仲良しなんですね^^
相性のいい子同士で、兄弟になれてすごくよかったですね。
かわいくてたまらないでしょう?
2人で寝てる姿めちゃかわいいですv-10
松くん、ちゃんとお兄さんしてて偉いわ~。
ココさんも安心だねv-363

松兄ちゃんは優しいから、涼ちゃんは懐いてるのね。
仲良し兄弟になれて良かったわね。
もう留守にしても、安心ですね。
ベッド取替えっこネンネの松さんと涼ちゃん、ホントに可愛いわ。

幸せそうで 安心しました。
ほんとうに・・・良かったです♪
ブログを覗くのが楽しみになりました。
これからも宜しくお願いします m(__)m

miyabiさん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、松さんとってもいいおにいちゃんしてくれます~。
そんな松にいちゃんに涼くんも慕っていて見ていて本と和みます~。
仕事が忙しくても、かえるとホッとできる我が家は最高です~♪

ポンちゃんママさん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、涼は小さいですよ~。
1.65kgです♪
でも、すっごく食べるんですよ~。
ご飯もおやつも松より食べてるんじゃないか?ってくらい^^;
近々遊びに来てくださいね、待ってます。

ぷー太ママさん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、メロメロです~。
茜ちゃんと涼とデートを勝手に夢見ちゃってます^^
だって、茜ちゃんかわいいですも~ん。
後ほど遊びにうかがいます~♪

エコさん
遅くなってすいませんっ^^;
うふふっ、相性ばっちりでしょ~。
私もこれは運命ね!って松には悪いけど勝手に思っちゃってます。
今も私のすぐ近くで寄り添ってガム噛んでます~^^

kitaさん
遅くなってすいませんっ。
うふふっ、尻尾の高速フリフリ判っていただけて嬉しい~。
ホント凄いんですよ~、もげちゃうよ~、尻尾!
ってくらい(笑)
ホント仲良くしてくれるので安心して残業してこれます。
ありがたいです~(*'-'*)

トントンちゃんのブログへ松と涼を載せて頂いてありがとうございました~☆

琴ちゃんの腰元さん
遅くなってすいませんっ^^;
うふふっ、琴ちゃんなんておちゃめさんなのぉ~^^
って、琴ちゃんくらいの大きさなら大丈夫ですよ~。
松は大喜びです、ラッキーって^^
帰ってくると元気にお出迎えしてくれます。
ホントシアワセです~☆

拓ママさん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、ホントおりこうさんになりました!
松もしっかりしたな~ってお父さんと話してます^^
涼は涼で松を慕っていてホントいい兄弟です。
可愛い王子がお迎えしてくれるので、残業なんて苦になりません~^^

はつママさん&ラッキーくん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、もちろん松さんがなんでも先です!
上は大変だモンね、ラッキーくん。
松もうんうんって頷いてますよ~^^

相性はとってもいいです~。
ありがたいですね^^
松、ホント大人になっちゃいました。
嬉しいような悲しいような。。。

satoさん
遅くなってすいません~^^;
そう、涼の顔、”とっちゃったぁ~”って顔してますよね!
私もいい顔してんじゃん、この小悪魔ちゃんめ!
って思いパチリっ♪

え~、松はsatoさんちにホームステイできないのか~。
そんじゃ~、ぷるぷるくんとsatoさんが一緒に我が家にホームスティしてくれればいいね!
安心だ~。って何が(笑)

よっちゃんさん
遅くなってすいませんっ。
あんなに外でガウガウする子の松さんなのに、
諦めたのか(笑)涼には優しいお兄ちゃんです。
ホントいつのまにか大人になっちゃって~って感じです。

ホント私達がいない間の2狆は何してるのかしら?
お昼寝かしら???

ちるママさん
遅くなってごめんなさい~^^;
たま~にやっぱり涼を抱っこして可愛がると少し寂しげな顔しますよ~、松^^;
でも、おやつあげてなでると元気回復!
なかなか均等に出来ないけど、何でも年功序列で頑張ってます。

涼ミニですよ~^^
抱っこも手のひらサイズですよ~。
シャンプーも凄く簡単です(笑)

葉菜さん
遅くなってすいません~^^;
はい、大体10時間はお留守番なんですよ~。
でも、2狆はしっかり悪さもせずお留守番してくれてます。
お迎えもしてくれるし、ありがたいです~。
松もぐれることなく、いいおにいちゃんだし。
いい子に囲まれてシアワセですよ。

早く春にならないかな~、牧場でぺん太くんと散歩したいです♪
。。。ソフトクリームも食べたいわん☆

るるさん
遅くなってすいませんっ^^;
はい、涼は松にすっかり懐いて、私よりも松!
って感じですよ~、ホント大好きみたいです。
松もまんざらでもない感じで一緒に遊んでます。
2狆になって我が家はますますにぎやかです。

はなぽんさん
遅くなってすいません~。
我が家にもすっかりなれて元気いっぱいです。
写真の通り、松とも仲良くなってます!
ホント可愛くておりこさんでいい子です!
たくさんたくさん可愛がりますよ~。
どうか安心してくださいね☆
出来るだけUPしますので、遊びにきてくださいませ~。
お待ちしてます(*'-'*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/100-0a2a666b

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

