日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記

スポンサーサイト


ヨロシクお願いしま~すU。・x・)ノ

アセラより引越ししてきました(^-^*)/
どうぞヨロシクお願いしま~す☆

8月に入ってから、夏本番!
我が家の松子さんの耳毛の暑そうな事~。

ぴゃおママさんところのにこちゃんのマネッコ♪
※今のにこちゃんはショートにイメチェンしてます♪

会社帰りにク○アーズにて、Saleのを4種類ほど買い込み。

どうですか?オカマ松子ちゃん、ラブリ~でしょ?

matyu.jpg


夕涼み会には可愛い浴衣と一緒に可愛いヘアアクセ付けようね♪


スポンサーサイト

« オメデト8(^-^8")ポンタくんおめでとう~(8^-^)8"☆オメデト|Top

コメント

どちらにお引っ越しかと思いきや
同じfc2ブログですね。ヨロシク!
改めましてリンクお願いします。

松風クンも松子ちゃんに改名かと思っちゃうほど
お似合いよ、ラブリーね。v-238

はつママさん

こんにちわ~&いらっしゃいませ^^
1番のりでございます、ありがとうございますv-254
ちょうど今、お友達のみなさんのところにお知らせしに走っていたところでした!
もちろんはつママさんのところにもこれから伺います!
そして、リンクのお願いもしようと思ってたのでありがたいです。
今後ともヨロシクお願い致します。

fc2は画像が大きくて複数枚UPできるので嬉しいですね。
ますます楽しいブログライフになりそうです。

松子ちゃん、女の子用のゆかたを注文中なんですよ~。
ますます”松子”でございます。
・・・ってお父さんに怒られちゃうかな?うふふっ。

あら~Fc2さんへのお引越しでしたか・・・
お引越し先にでもおしかけまっせ
これからもヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
たくのひとことhttp://si-zu-takumi.a-thera.jp/
管理人の拓ママでした♪

拓ママさん
こんにちわ~^^
早速着て下さって嬉しいです^^
はい、是非是非これからもどうぞ仲良くして下さいませ~☆
アセラさん、大好きなのですが写真が小さくて^^;
あと、松さん以外のことも色々書きたいと思い、
こちらへお引越しいたしました。

今日も暑いですね~。
拓ちゃまはお昼寝中かな?
うちに松子ちゃんもお昼寝中です。
いびきがうるさくてΣ(T□T)

わ~い! おなじFC2ですね。松子さんとエレベーターホールで会えるかも。松子さん、涼しげな耳飾、とってもお似合いよ。男っぷり失礼、おんなっぷりが一段とあがって
ほれぼれ。
刈上げわかめちゃんのアマタンにも似合う耳飾があるかしら。

めっちゃ かわいぃ~~☆

ム~ム~ 着せたくなるねぇ~☆

ロビーナさんのマンマは
完全無添加で ちょーすごい うんちょでます
笑っちゃいます
でもねー お値段が その分 はるんだよねー

生肉のほうが やすい?って かんじっす。涙

了解

仕事中に読んでアドレス携帯に送って
休憩時間に書き込んでます
携帯からもサクサクでいいですね
そして髪飾りもかなりいいわ~

るるさん
こんにちわ~^^
早速来て頂き、有難う御座います^^
はい、同じfc2になりました、これからもどうぞヨロシクお願いしま~す。

松子さん、おんなっぷりあがりましたか?
むふふっ、嬉しいですv-10
これからも女装に磨きをかけますわん。

アマタンちゃんにも是非是非!
今は¥100ショップにも可愛いのがたくさんで、
ついつい寄っては見ちゃってます♪

ゆかぴぃさん
こんにちわ~^^
早速ありがとうございま~す♪
おおお~、ムームー似合いそうなアクセですよね。
ムームーっぽい洋服探してみようかしら^^

ロビーナさんのゴハン、高いんですか~v-12
でも、興味あるんですよね~。
松、ここんところ食が細くて。。。
もともとカリカリは1日大さじ2~4杯くらいなんですよ。
小粒ってブログにかかれてたので余計に気になって。
HPとかあるのかしら?ちょっと調べてみますわ。
有難う御座いました~v-238

ちるママさん
こんにちわ~^^
お仕事中なのに有難う御座います^^
あっ、携帯でも閲覧できるんですね。
・・・おおお~、ホントホント!見やすい。

髪飾り可愛いでしょv-238
これ1個¥200以下なんです^^
可愛いちるちゃんにもどうですか?
¥100ショップにも可愛いのたくさんあるんですよ。
子供用のが安全で留めやすいです☆

きゃぁ!
松子ちゃん!
プリチーなのだわっ!
アロハオエ~♪な雰囲気ね。

お引越しお疲れ~
さっそくコチラにリンク変更しておきました♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

お引っ越しお疲れさま

ブログしてない私には夢だわあ。松くん、ココさんお疲れさま!これからもちょくちょくお邪魔しますね。

梅香.さん
こんばんわぁ~^^
早速来て頂き有難う御座います!
リンクもありがとうございます~v-238
ハワイな松子ちゃんでございますわ~。
さっさとミシン買って(まだ買ってなくて^^;)お洋服作らなきゃいけませんね~。

お引越し、思い切ってやってみました。
画像が大きくUPできて複数枚UPできるので、
とっても楽しいです♪

こちらこそ今後ともヨロシクお願い致します。

ポンタママさん
こんばんわ~^^
ご訪問いただきありがとうですv-10
アセラさんはペット専用のブログサイトなので、
色々書きたくなり、お引越ししました。
って、私の場合は他のみなさんみたく色々設定してないので、
簡単なんですよ~。ママさんも出来ますよ。
今は携帯からもUPできますものねv-9

今日和!
新ブロクおめでとうございます。
しっかし「まっつん、可愛すぎv-238」ですね。
改名も良いけど1匹二役とかどうですか。
あー、変態チックじゃないけどアイコラで「松風&松子」とか本気でやってみたい感じですv-218

和風な壁紙ですね~。
つい職業柄(?)立体にすること考えちゃいます~v-12

松子ちゃん、夏のお嬢さんって感じで
とってもお似合いよv-10

夕涼み会がますます楽しみだわv-266

ココさん、引越しお疲れ様でした!
私の場合、メインのHPがトンの事でいっぱいになりそうだったので、トン専用のブログを借りたのでココさんと逆のパターンです(笑)

FC2、以前使ってた事あるんですが、使いやすいですよね。
これからもアップ、楽しみにしています!

松さん、ますますモデルぶりにみがきがかかってますね~(笑)
お花似合いすぎ!(笑)

お引越し、ご苦労様でした。
松子ちゃんホントに女の子みたいー
かわいいじょ。v-343
私もリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願い致します。

こんばんわ☆ お引越しのお知らせ ありがとう ♪
お客様たくさんですね~。
松子ちゃんが あまりに可愛いからでしょうね。
リンクの件 よろしくおねがいします。
そうそう、ロビーナさん 見つけましたか?
http://www.lovina-kunitachi.com/index.html
今度 ご一緒しましょ。 人間用も 美味しいです。

沙和子さん

こんばんわ~^^
遊びに来てくださってありがとうです^^
リンクの件もありがとうです~♪
早速、追加させていただきました。
今後ともどうぞヨロシクです(^-^*)/

まっつん、可愛いですか~^^
ありがとうです。
もう松風よりも松子としての露出が高くなりつつあります。
アイコラ???いやん、どんな感じになるのかしら?
一番喜びそうなのはうちのお父さんだわ~v-238

きちママさん
こんばんわ~^^
遊びに来ていただいてありがとうございます~^^
この壁紙、かなり和風でお気に入りです。
ハンカチアートで立体的にしたらさぞ素敵でしょうね~。
前にママさんのブログで拝見した時感動しましたよ~、私。
一度実物を見たいです♪

松子ちゃんの髪飾り、可愛いでしょ~!
真ん中にラインストーンが埋め込まれていてお気に入りなんです。
松子さんも褒め殺しで付けていてくれます。
まるちゃん、大子ちゃんもどうですか?

夕涼み会用に浴衣買っちゃいました。
お父さんになんて言い訳しようかしら?あははっ。

kitaさん
こんばんわ~^^
わぁ~、遊びにきてくださってうれしいです。
メインのHPをお持ちなのですね~、kitaさんのことだから、
可愛い絵がたくさんある素敵なHPなんでしょうね♪見たいわ~(*'-'*)
私もHP作りたいけど、PC苦手なのでブログが精一杯ですわ~。

松子さん、まだまだ強化中なので、もっともっと頑張りますよ~♪
松さん、自分の名前がますます理解できなくなってしまいそうです(笑)

空ママさん
こんばんわ~^^
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
リンクの件、有難う御座います!
早速、私もリンクに追加させていただきました。
今後ともヨロシクおねがいしま~すU。・x・)ノ

夕涼み会に向けて(?)ますます女の子強化しております(笑)
って、松さんもいい迷惑かもしれませんね、あははっ。
でも、ついつい可愛いものを付けたくてやってしまいます^^
空子ちゃん、楽しみにしてま~すv-238

ナナのママさん
こんばんわ~^^
早速遊びにきてくださってありがとうございます^^
リンクの件、ありがとうございます!
早速、リンクに追加させていただきました。
今後ともヨロシクお願いいたします(*'-'*)

ロビーナさん、HP見つからなくて・・・って思ってたら、URL書いていただいて感激~v-10
てっきりフードのお店だと思ったら素敵なcaféなんですね!
いや~、是非一度行ってみたいです。
是非是非、ご一緒させてください。
他にも色々行きたいcaféたくさんです。
実は昨日まで車がなくて・・・
でも、納車されてこれからは色々いけます。
ホント楽しみがたくさん増えちゃいましたv-238

引っ越しおめでとうございます。
髪飾り似合いますね~。>松子さん。
優しい表情だから似合うんでしょうね。
モデル犬みたいな視線もイイですよ~。

遅くなってゴメンナサイ、新しいブログへのお引越しおめでとうございます。

オカマ松子ちゃん?髪飾りとっても似合っているわよ~☆
大きく写った松さんのお顔、初めて見たけど優しい可愛いお顔しているのね~
実物松さんに会って見たいわ~♪

引き続きリンクありがとうございます。
うちもさっそく変更しておきますね。
これからもよろしくお願いします。

トラウトさん
こんにちわ~^^
遊びに来ていただいて有難う御座います!
あと、リンクも直していただき、お手数お掛けいたしました。
今後ともヨロシクお願いしま~す☆
モデルワンコになれますでしょうか、松子さん。
でも、すぐ吠えるので無理かな~^^;
褒められてますます調子にのりそうな私です!

チョコママさん
こんにちわ~^^
遊びに来てくださってありがとうございます!
そして、リンクもお手数お掛けしました。
今後ともヨロシクお願いしま~す。

大きな写真がUPできるのも理由の1つでお引越しをしたんです。
みなさんに褒めていただき、本当に嬉しいです、有難う御座います(*'-'*)エヘヘ

私も是非ともクーマちゃん・ぷー太くん・小麦ちゃん・クリちゃん・マロンちゃんに逢って突進されたいです~。
私、おデブだからちょっとやそっとの突進じゃコケませんのでオ♪
全員でがつ~んと来て頂戴(笑)
松はワンちゃんとのご挨拶下手ですが、人間は大好きなので、是非~。
わがまま息子ですが、どうぞなでてやってくださいませ~(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cocomatsu.blog54.fc2.com/tb.php/1-b9f51faf

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

