日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



今年初・・・

毎日毎日蒸し暑い・・・

おでぶちゃん夫婦の私達には辛い季節です(/□≦、)エーン!!
ビリーやるべき???

暑い暑い。。。と言うと余計暑いので、見た目だけでも涼しく~♪
と思い、可愛い息子たちに浴衣を着せました^^

076301


松さんには新しい(でもバーゲンで買った)浴衣。
涼ちんは去年の松さんのお下がりを。。。

続きを読む »


涼、喜ぶ♪

涼ちゃん、今日は昨日と打って変わってノリノリ(死語?)




喜びの舞です~♪

ちょっとブレイクダンス風味でしょ(*'-'*)

続きを読む »

2狆生活最高!

我が家のお坊ちゃま、松さん・涼ちん兄弟。
お夕飯の後は大好きなおもちゃでまったりタイムっ。
私はそのまったりしている姿を見るのが大好きです。

076281

松さんはお父さんに買ってもらったピーピーなるおもちゃで遊んでます♪
上手に手で押さえてピーピーと楽しそうに鳴らして遊んでます。

続きを読む »

カフェデート♪

昨日はお誘い頂いてカフェデートに行ってきました♪

場所は八王子の『DOGLIKE』さん☆

とってもゆったりして、フレンドリーな店員さんのいらっしゃるカフェです。

カフェメニューも多く、ワンコメニューがなんと¥100でした!
¥100って言ってもカリカリとかではなく、(今回は)馬肉!
凄く美味しいみたくペロっと完食でした☆

カフェが苦手な松さんもこんないいお顔ですもの!

07624まつ


まぁ、いつも通り他の犬種のお友達にちょっぴり吠えちゃったりもしたけど、
知っているお友達ばかりだったので、安心したのか最後の方は、
あまり吠えずに静かにしてました^^

続きを読む »

ちょいとご無沙汰♪

気づいたら6月も中旬で御座います~。

毎日がバタバタであっという間にこんなに経っておりました。

松涼兄弟はケガも病気もなく毎日仲良く過ごしております。

0706121

おかあちゃんのお戯れでこ~んなスヌード被されちゃったり、
しておりまふ^^

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

