日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



ごめんなさい(>_<)

20070327192504
20070327192503
コメレス遅れてすいません(>_<)
要領が悪くて仕事キツキツしております(:_;)
本当ごめんなさい!
金曜日までお休みしますm(._.)m
松風、涼風は相変わらず可愛く(笑)仲良しです。

ラヴラヴゥ?

涼ちゃんのご趣味。。。
今日もやっておりました^^

03251

涼:おにぃちゃん、もう寝たですか?
松:zzz~zzz~

続きを読む »

いつも一緒だから・・・

たまには一人になりたいの。。。

03241


だってさ~。
涼ったら、いつも僕にぺったりなんだもん。

お昼寝もいつも一緒だしzzz
03242


ご飯も一緒だしね~
03243

続きを読む »

まったりの後は・・・

おいちいご飯を食べてまった~り

まったり0322

今日は久々の100%手作りご飯でした^^
カボチャ、春キャベツ、豚肉、チーズでウマウマご飯♪
・・・ってかなり簡単なご飯ですね☆
こんな簡単なご飯でも喜んで食べてくれる、松風さんと涼風さん。
日頃粗食だからかしら~^^

少し食後の運動でもしましょうか?
お父さんに買って貰った新しいおもちゃで遊びましょ♪




ちょっと前までは松さんはすぐに涼さんにおもちゃを譲ってあげてました。
でも、今ではこのようにハードに取りっこしてます(笑)

男の子はやんちゃが一番U。・x・)ノ

涼子ちゃん♪

この間の土曜日、涼ちん生まれてはじめてのトリミングへ行ってきました。
シャンプーは家で何度もやってましたが、お髭が伸びて目に入りそうだし、
チッチでお腹周りも汚れてしまったので^^;

すずこちゃん0321


おリボンちゃんを付けてもらって”涼子ちゃん”になっちゃいました♪

でも。。。『話が違~う!!!』
って怒ってる感じがするのは何故???

やんなっちゃう0321


結構似合ってるんだけどな~(≧ω≦)b

続きを読む »

再開☆万歳~(^ー゚)ノ

ようやく欠品していたアダプターが届きました。
ほぼ1ヶ月近くPCが使えない状態でした~。

会社ではPC見る暇ないし、iモードではイマイチだし^^;

ふぅ~、パソコンって私にとってはTVより断然必需品だ!

さぁ~ってと、すっかりご無沙汰してしまったお友達ブログへお邪魔しますか~U。・x・)ノ

。。。もしかしたら、忘れられちゃったかしら???

すずたん0320

この写真は日曜日お散歩中に撮ったもの。
何気にカメラ目線な涼たんです♪

涼たん、ただ今1.8kgで御座います~。
毎日たくさん食べて、出して、遊んで、寝てzzz
とってもと~っても元気元気(・ω・)b

くるたんと・・・

お誕生日会だった昨日。。。
涼は初めてくるたんに会いました。

くるたんは”大”のワンちゃん嫌い(松はOK!)

もしかしたら吠えまくられちゃう???

・・・そ~んな心配は要りませんでした。

ず~っとお互い尻尾フリフリっ。

とってもいい関係を築けました♪

1ダックス、2狆、とっても仲良し♪

でも。。。写真が無くて^^;

1ダックス2狆

これじゃ仲良しなんだかわからないな~(ノω・、) ウゥ・・・

まっ、とにかく初顔合わせ大成功!
これでこれからたくさんくるたんちに行けるね!

ちなみに父上、姪っ子、甥っ子とも初顔合わせでした。

みんなにたくさん可愛がってもらった涼ちゃん。

良かったね、涼たん☆


余談。。。

くるたんのお洋服、ママさん曰く。。。
「メイドカフェ」だそうです^^;
くるたん、パツパツですけど~、お洋服(笑)

父上のお誕生日

3月6日は我が父上のお誕生日。

みんなの都合(我が家の都合?)が合わず約2週間遅れでお誕生日会をしました。

ケーキの準備は私のお役目!

父上、母上、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのケーキはここ数年必ずオーダーで^^

父上のケーキはどうしようか?

悩んで選んで・・・

くるたんケーキ


くるたんの似顔絵ケーキ(*'-'*)

似てますでしょ?可愛いところが(笑)

もちろんお味もGOOD☆

お散歩日和

涼が我が家に来るちょっと前から松がお散歩好きに。

ちょっと前までは公園やドックラン以外は興味なし。。。

そんな子だったんですけどね~^^

030302

この笑顔☆素敵でしょ~(*'-'*)

涼ちゃんももちろんお散歩大好き!
お兄ちゃんにぴったりくっついて頑張ってます。

030301

見返り美狆ちゃん。。。
な~んて親ばかです^^;

狆口密度高し!

ぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんが遊びに来た日の写真を見ていたら。。。

狆口密度が高くてシアワセだったな~U。・x・)ノ


070303-1

4狆わらわら~(*'-'*)
うふふっ、ぴっぴちゃんだけカメラ目線!

070303-2

多頭揃ったらやっぱり”整列写真”よね♪

また遊びに来てね~(^-^*)/

ついつい…

20070301100704
お休みします。
って昨日書いたのにもう復活?
携帯から簡単に更新出来るのに気付いて(*^_^*)
今日はぽかぽかいい陽気~
仲良く日向ぼっこ(-_-)zz

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

この人とブロともになる

