日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



2週間ほど休みます。

20070228224008
我が家の可愛い涼風さんに…
パソのアダプターを壊されちゃいました(T_T)
出しっぱなしの私が悪い、反省反省(;^_^A
納品日が2週間後…
それまでお休みします。

写真は、日曜日に遊びにきてくれたぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんと松さん、涼ちんの4狆写真です。
可愛いでしょ~(^ε^)

美味しい?

何してるの???

0222-1

松さん、涼さん美味しいのかい???

0222-2

あらら?
今度は涼さんが。。。
松さん美味しいのかい??

お夕飯のご飯にかかっていた”ヤギミルク”の粉末がお互いの口に付いてたみたいです^^;

0222-3


今日もオソロな松さんと涼さん^^
バスケタンクで男らしいでしょ(*'-'*)

オソロは可愛い^^

まだまだ寒い日が続きます。
涼ちゃんのお洋服が無いのでお父さんと一緒に選んだお洋服、
今日届きました~(*'-'*)

221-1

ちょっと渋めなニットでしょ(*'-'*)

0221-2

もちろん松にぃちゃんとオソロ☆
さっすが我が家の元祖モデル!
着こなしてますなぁ~(親ばか^^;)

0221-3

。。。前に松に買ってあげたタンクトップがまだ売ってたので、
涼に買っちゃいました♪

今年の我が家のコンセプト!
脱☆女の子(笑)
ちょいワル狆です~(゚m゚*)プッ

明日で1ヶ月☆

明日で涼さんが我が家に来て1ヶ月になります。

すずちん219


とっても可愛くてお利口ちゃんな涼さん^^
これからもヨロシクね(*'-'*)

ばぁ~っとここ1週間分のおサボりブログをUPしました。

明日からはサボらず、そしてお友達のブログへ遊びに行くぞぉ~☆

ねむねむトリオ♪

今日はポンちゃんちにお招き頂いちゃいました♪

ランチ抜きで気合満々の我が家(笑)
ポンちゃんママさんたちの美味しいご飯をたくさん頂き大満足~。
※本当にご馳走様でした~(*'-'*)

もちろん、松さん涼さんも美味しいものたくさん頂いちゃいました。

ポンちゃんも自分のお家だからゆったりしてました~。
・・・松や涼に追っかけられながらも^^;

おなかがいっぱいになると眠くなっちゃうね~zzz

2183

ポンちゃ~ん、可愛いお顔ですな~^^

2181

松さん、目がとろとろです~。

2182

涼ちゃん、松にぃちゃん(松ねぇちゃん?)のお背中枕の寝心地はいかが???

ポンちゃん、ママさん!またお邪魔しまぁ~す☆

すぬーどちゃん

しっとりしたご飯の時はスヌードをします。

すぬーど1

捕らわれた宇宙人なんて呼ばれてます^^;

すぬーど2

松にぃちゃん、何故かスヌードの涼が好きです^^

すぬーど3

ちょっとしつこいよね、松にぃちゃんってさ~

ドックラン♪

お散歩会の後、公園内のドックランで遊びました。

涼さんは生まれて初めてのドックラン♪

ポンちゃんはこの公園では初めてのドックラン♪

松さんは何度も遊んでいるドックラン♪

松さん、お見本見せてあげて~(笑)

どっくらん1102


松はホントドックランが大好きだね~♪

お父さんも撮り甲斐があるね~^^

続きを読む »

お散歩会♪

涼さん初めてのお散歩会に参加しました☆

0211すず


松は初めてのお散歩会は吠えまくって大変でしたが^^;
涼は吠えることなく楽しそうにご挨拶してました♪
。。。松さんは今日も吠えてたっけな~(笑)

もう1狆ちゃん、初めてさんが^^

ポンちゃんです!すっごいシャイなポンちゃんですが、
いい笑顔を見せてくれました☆

まつこ2


ねっ、とってもいい笑顔でしょ!
また一緒に何度も参加して楽しみましょうね、ポンちゃん!

☆アルバムを作りました☆

アルバム(クリックして下さい!)

男祭り♪♪♪

satoさんちに可愛い2狆目の王子様がやってきました♪

涼さんと異母兄弟なぴっぴちゃんです♪

ぴっぴちゃんと涼1

右がぴっぴちゃん、左が涼さんです。

ぴっぴちゃんって書いてますが、れっきとした男子です!
8ヶ月の王子様です♪

続きを読む »

男祭り♪♪

この男祭りのリーダーはやっぱりもん兄さんですな!
いつ見てもホント!キリっとしていて美男子なもん兄さん^^

見てみてこのキリっとしたお顔!!!

もん兄さん1


でもね。。。
もん兄さん、テラス席でお茶している時、オネムになったみたく。。。

もん兄さん2

うふふっ、『もん兄さん地蔵』です^^

ありがたや~、ありがたや~!
拝んじゃいますよね^^

もん兄さん、ガウガウ松と唸りの涼。。。
問題児ですが、これからも宜しくお願いしまぁ~す☆

男祭り♪

すっかり出遅れちゃいました^^;
日曜日の男祭りの様子を小分けにUPしまぁ~す。

涼さんの病院を前々から一度診て貰いたかったM病院へ行く事に。
もんママさんパパさんがお休みのところお付き合いして頂きました。
※もんママさんパパさん有難う御座いましたぁ~☆

そして、ご近所のkitaさんとちょうど通院だったsatoさんも!
賑やかで素敵な1日になりました。

トントンちゃん

この可愛い狆ちゃんはだぁれ???

続きを読む »

美味しいね^^

リビングで片付けをしていたら、後ろからくちゃくちゃ。。。

ん???って振り向くとガムを食べてました^^

くちゃくちゃ1

あららん、仲良しね!
オヤツを向き合って食べるのははじめてかも~^^

くちゃくちゃ2

松の大好きなミルクガム、涼も大好きになったのね!
それにしても、ぶちゃいくね~(゚m゚*)プッ

。。。って、今日は昨日の男祭りを書く予定でした~^^;
明日UPしますっU。・x・)ノ

男祭り♪

風が強かった今日!
男だらけのぷちオフ会にお邪魔しました~(*'-'*)

飛ばされちゃう?

強風に今にも飛ばされそうなsatoさんちのぴっぴくんとうちの涼さんです^^
お父さんが一緒だから双子ちゃんみたいでしょ!

男祭りの詳細は。。。明日UPしまぁ~す☆

アルバム①

アルバム②

合計300枚ちょいあります~♪

良かったら見てくださいませ☆

涼の趣味

プロフィールの欄にも書いてあるのですが、
涼さんのご趣味は大好きなにぃちゃんのお顔やお耳をペロペロすること。

松はいい迷惑って顔してますが、我慢してます(笑)




涼はホント面白い子だね^^

今日はこれから通院&おデートなのです、我が家は^^
お相手は。。。
イケメンもんど兄さん、松の大好き☆ぷるぷるくん、昨日からぷるぷるくんの弟くんになったぴっぴちゃん!
全てメンズなんですけどね、うふふっ^^

ポンちゃんが遊びに来たよ~♪

今日は節分♪
三田の増上寺では狆様達の節分会がありました。
本当は見学しに行きたかったけど、お父さんが仕事なので、
いけませんでした~、土曜日だったのに残念!!!
でも、ポンちゃんとポンちゃんママが遊びに来てくれました♪

ぽんちゃん1

久々だね~、ポンちゃん!
松はポンちゃんが大好きなので2ショット撮ってみました♪

松は絶対にポンちゃんにはガウガウしません!
ポンちゃんは松のこと、まぁまぁ好きって感じかしら?
でも、シャイなポンちゃんと一緒に写真撮れるまでの仲になったので、
成長したよね~、ポンちゃんも、松も^^

続きを読む »

優しいな~

マザーボールが大好きな松さん

でも、涼さんに取られちゃった^^;

優しい松さん、怒らず自分は床で寝んねZZZ

やさしい


一応床暖房だから寒くは無いけど、やっぱりマザーボールよね!

涼さん、気が済んだら自分のベットに戻ってね!

続きを読む »

ご無沙汰です~^^;

あっと言う間に2月です!
今年からは頑張るぞ!って思ったブログもあっさりと停滞気味^^;

先週末、くるたんママ(私の母上)としおちゃんみずくんママ(私の姉上)が遊びに来ました。

涼とはじめた逢った二人は。。。
『きゃ~、可愛い!』と可愛がってました。

で、くるたんママに可愛いお洋服を買ってもらっちゃいました♪

こーと1


2王子たちは興味津々???

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

この人とブロともになる

