日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



よいお年を~^^

カード


モデルさんは大変^^;

”もののけ姫”に出てくる”イノシシさん”ではありません

いのしし


年賀状用の撮影中、イノシシの着ぐるみがイヤで逃走している、くるたんです(・m・ )クスッ

みんなでくるたんの姿を笑ったら、乙女心が傷ついちゃったみたい。
意外と(失礼^^;)繊細なくるたんです

続きを読む »

みんなでダッシュ!

クリスマスイブイブの23日。
みんなで家の近くにお散歩へ行きました

お散歩嫌いな松さんですが、大好きなくるたんと一緒だから走る走る!

mizuki

今日のハンドラー(笑)は甥っ子瑞貴(みずき)くん☆
※可愛いから誘拐されちゃうと困るので(笑)顔出し無しです^^;

くるたんだってダッシュよ!

はしる2

くるたんのハンドラーは姪っ子汐(しお)たん☆
ダイエット中のくるたん、走ると意外と速いんです。
松さんより速いかも!!!

みんなで走っている姿はホント微笑ましい~。
お父さんもたくさん写真を撮って楽しいひと時でした~。


続きを読む »

くるみまちゅ。。。クリスマス☆

くるみまちゅ。。。クリスマス。。。似てません?(゚m゚*)プッ

いまさらですが(笑)クリスマスケーキをUP

けーき


ブッシュドノエル
クリスマスを美味しく満喫しました(*'-'*)

くるたんとまちゅもこっそり(?)満喫しました♪

続きを読む »

ちょっぴり。。。

お休みしま~す

再開はクリスマスイブ以降になります~U。・x・)ノ

おやすみ


それではよいクリスマスを~

新しいおもちゃ♪

昨日、松さんに新しいおもちゃを買いました。
たまたま古本を売りに行ったBOOKOFFの中にペット用品コーナーがあり、
新品が格安だったので、お父さんに買ってもらいました。

ボール遊びが大好きな松さん^^
ピーピー鳴るサッカーボールです。

ください

お手手でチョイチョイ!可愛いなぁ~(親ばか^^)

ちょいちょい

Jリーガーバリの足裁きも出来ちゃうよ~^^
得意だから”舌”も出ちゃうのよん♪

続きに取られまいとする松さんの動画があります(*'-'*)

続きを読む »

素敵なお散歩♪

我が家から車ですぐのとある大好きな場所へ松さんと。

私は会社帰りなどぷらっと寄ったりしてたのですが、
松さんは行った事が無かったので、一緒にお散歩を。

ぐる~っとお散歩をして、駅前のベンチで一休み♪

ひとやすみ


イチデジ修行中のお父さんに呼ばれ、松さんカメラ目線です(笑)

続きを読む »

あった☆あったぁ~☆

ようやくみつけました、クリスマスツリー
我が家の可愛い小さなクリスマスツリー
あまりにも見つからなくて、今年はなし!
って思ってたけど、みつかって良かったぁ~♪

さぁさぁ、早速飾り付けして、松さんとパチリっ

つりー1

毎回同じポーズですな(笑)


続きを読む »

イタズラじゃないんですよ~^^;

今日は暇だね~。
特にネタもないね~。
でも、成長記録って事で、写真をパチリっ

みみげちゃん

松さん、耳毛が伸びましたね~^^
・・・って言っても、顔が小さいので長く見えるだけかな?

そうだ、耳毛でイメチェンしてみちゃう?

続きを読む »

☆続☆くりすまちゅ会♪

☆続☆なんぞ書きましたが。。。
アルバムをUPしてしまったので、どうしようかな?

あっ、大切なプレゼント交換をUPしてませんでした☆

かわいい~

ペロっとしている仔は違いますよぉ~
私が引き当てた素敵なプレゼント♪
葉夢ちゃんのママさんのプレゼントなんです。
可愛い”狆”ちゃんの和紙で出来たストラップと素敵なお正月用の飾り!
小さくて可愛いモノ大好きな私たちはメロメロ~。
有難う御座いました(*'-'*)

ちなみに私が用意したプレゼントは。。。
力雛ちゃんのところへ~^^
ワイルドなおやつセット&カフェマットでした

続きを読む »

くりすまちゅ会^^

初めて”狆ちゃん”クリスマス会に参加しましたぁ~
それはそれは楽しい会でした

この松の顔見てください!
いいえがお

ねっ、いい顔してますでしょ^^
私たちもず~っとニッコニコでした。

幹事さま、本当に有難う御座いました<(_ _*)>

アルバム(アルバムをクリックして下さい!)を作りました。
200枚ちょいありますので、お時間がある時に良かったらどうぞ~♪

腕の方はまだまだなのですが、愛情だけはたっぷり!
お父さんと私の愛情たっぷりの写真なっているかと思います。
※言い訳じゃないですよぉ~(笑)

続きがありますのよぉ~
続きは”明日”UPしま~すU。・x・)ノ

まだまだ修行中^^;

お父さんの宝物(笑)のイチデジをいじっていたら。。。

珍しく松さんがボールを咥えてやってきました。
あそぼ

松:遊んでくだちゃい。
コ:はいはい、いいよぉ~、遊びましょ♪

。。。それにしても凄い顔~(・m・ )クスッ

続きを読む »

100本ノック???

今日も松さんと遊ぼうとパグパグちゃんを出したら、
うっかりパグパグちゃんにお茶をこぼしてしまった、私^^;
今日はボールで遊びましょ♪と松さんに渡したのですが。。。


何度渡しても落とされるボール。。。
意地になって何度も置いたけど、100本ノックのようだ~

どうやら大好きなパグパグちゃんと遊びたかったようです。

明日には乾くからご機嫌を直してね!

お散歩とカメラ

昨日の日曜日、お父さんとお散歩に行きました。
お父さん、つい最近一眼レフのカメラを買いました。
お外で写真を撮りたくて仕方ないみたいです^^;

おちば

家では専属モデルの松さん^^
今日はたくさん撮るものがあるので、ちょっぴりしか撮ってもらえませんでした(TmT)ウゥゥ・・・

イチョウが落葉していて黄色い絨毯のようでした^^
※この写真はたいして落葉してませんが^^;

続きを読む »

りんご♪うまうまぁ~♪

ちるママさんのブログでちるりちゃんが輪切りにしたりんごを美味しそうにかじかじ♪
可愛いし、美味しそうだしで、我が家もマネッコ

くぅ~、蜜入ってるよ!
松さん、ど~ぞ~♪
りんご1

ウマウマでしょ~(≧ω≦)b

続きを読む »

わぁ~い(*'-'*)

ガレージのお掃除をしていたら、郵便屋さんがきました。
今日はたくさんだわ~って見てたら、拓ママさんからのカレンダー

わぁ~い♪わぁ~い♪
嬉しい嬉しい
くるたんの分まで頂いちゃいました♪
しかも「おやつ」まで~

カレンダー

※無理やりお座りさせたので、顔が怒ってます(・m・ )クスッ

拓ママさん有難う御座いました~<(_ _*)>

続きを読む »

いい天気なのに。。。

今日もいいお天気でした。
こんな日は日向ぼっこに限ります^^
でも、松さんは日陰ぼっこ???

日陰ぼっこ1

何を見てるのぉ?

お~い!松さん何見てるの?

日陰ぼっこ2

松:。。。

日陰ぼっこ3

松:。。。

何故か暗~い松さんなのでした。。。
※久々の散歩で疲れたのかしら?

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

この人とブロともになる

