日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



狆?

明日から12月、師走ですね♪
そろそろ年賀状の準備をしようとネット検索^^

『なにこれぇ~!可愛い~(・ω・)bグッ』と目に留まったのが、コレ!

ぱんだ1

狆ちゃんの着ぐるみじゃないですよ~。
パンダさんです!

9月にさうだあでさんにみんなで行った時に、大吉くんが被っていた、
可愛いパンダさんのスヌードを思い出し、速攻クリック!

可愛いだけじゃなくて、肌さわり最高なんです~。
コートとしてもGOOD!
クリスマス会、これで参加しちゃおうかしらん♪

続きを読む »


闘犬松風☆

昨日はセクシ~松子ちゃんをUPしましたが、
今日は闘犬(乱暴?)松風を^^

松さん、散歩が苦手。。。
その代わり家を猛ダッシュする事があるので、
体力が有り余ってるに違いない!
なので、夜に松さんとスパーリングなんぞしてまふ^^

スパーリングのお相手は、パグパグくん。

とうけん1

さぁ・・・Fight

続きを読む »

松子だって!

久々の登場、松子です^^

この間琴ちゃんのセクシ~姿を見てから、
松子としても負けてられないと思ったらしく。。。

まつこ1

松子のおイロケを見て頂戴!
。。。って言うのでペッタン。

全然色っぽくないな~、松子さん修行が足りませんよ!

続きを読む »

パン大好きっこ(*'-'*)エヘヘ

ホントはいけないのですが。。。
松さん、パンが大好きなんです。
パンを見ると”頂戴頂戴光線”出しっぱなし。。。
今日の朝も。。。

おはよ~とお父さんにご挨拶している松さん。
おは1


お父さんがパンを食べてるのを発見。。。
おは2

この嬉しそうな顔~(*'-'*)

お父さんはパンくれるかな???


続きを読む »

宮が瀬に行ってきました♪

今日、宮が瀬に行ってきました。
とってもいい天気で楽しいひと時を過ごしました。

アルバム(アルバムをクリックして下さい!)を作ってみました。
良かったら見てくださいませ~U。・x・)ノ

って、続きます!
続きをポチっとしてくださいね(*'-'*)

続きを読む »

ペロペロキャンディ~☆

※昨日のブログの続きです。

くるたんと一緒に食べようと買った”ペロペロキャンディ”。
さぁさぁ、食べましょう~♪

ぺろぺろ1

うふふっ、まずは”クンクン”だよね^^
くるたんは「イチゴ味」、松は「ミルク」だよ~。

続きを読む »

オソロ☆コレクション♪

土日にくるたんちに行ってきました。
その日は。。。
姪っ子”汐里ちゃん”の7歳のお誕生日会でした♪
※誕生日は11月3日文化の日です(*'-'*)

けーき

汐ちゃんのリクエストの”みみっち”のバースディケーキ(o^-')b
汐ちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^*)/
くるたんママ曰く。。。
”世界で1個のケーキよ~☆”ですって^^
我が実家ではお誕生日はTAKANOのケーキが定番です!

あっ、もちろんこの方達も1口づつご相伴しました^^
ごしょうばん

おいちかったワンU。・x・)ノ

続きを読む »

サンタさん

今日もお寒いですね。
我が家も暖房を入れました。
床暖房だけではしのげませんっ。

テンプレもクリスマス仕様。
我が家の松さんは。。。

となかい1

トナカイさんになってます^^
サンタさん募集中です(笑)

となかい2

あれれ?どうしたの?
サンタさんしてくれるお友達いるといいね~^^

となかい3

。。。な~んだ、眠くなっただけなのね。
でも、そのまま寝るのはどうかしら???

続きを読む »

出てました(笑)

今日はお楽しみの『DOGFAN』の発売日♪
るんるん♪しながら、予約している本屋さんへ。。。

さぁさぁ、どんな顔して写ってるのかしら???

dogfan1

※接写なので画像がイマイチです^^;

あははっ、松らしいな~(≧ω≦)b OK!!
舌が巻き舌なのもいい!

松さん、どうどう?

dogfan2


松さんも笑ってるぅ???


dogfan3


ホントはこう言う”キリ”っとした顔で写る予定だったのにね^^

次は。。。
もう次は無い!
松さんは雑誌よりネットアイドルで頑張りましょ(笑)

でも、いい経験でした、楽しかったぁ~(*'-'*)

☆もんどくん、ミミちゃん・葉夢ちゃん・なっちゃん・ポンタくん、みんな可愛いかったよ~♪

ソファー大好きっこ♪

我が家では松がソファーに乗ってTVを見て、
私はフローリングに。。。
※くるたんもソファー大好きっこ♪

別にいいんだけど、松ってソファー好きだよね。

そふぁー1

だってぼくのだもん♪
(いや、お父さんのだよ、松さん。。。)

そふぁー2

しっかり枕持参なのね^^

そふぁー3

あっ。。。寝ちゃったZZZ
ベットで寝なさいよ!

そふぁー4

大好きなマザーボールに同じくらい大好きな毛布♪
ぐっすり寝れちゃうね^^
おやすみなさ~い(*'-'*)

松風三変化♪

あっという間に11月になり、もう1週間経ってました。。。
うっかりすっかりおサボリしておりました。
もちろん、松さんも私たちも元気で御座います(*'-'*)

10月末に衣替えをした我が家。。。
松さんのお洋服ももちろん衣替えしました。
(サイズ的に)着れるもの、着れないもの・・・
と見ていたら、着ぐるみが出てきてうずうず。。。

はっち1

じゃ~んっ(古っ)松ハッチです^^
くるたんとオソロのハッチの着ぐるみ。
この間までちょっと大きかったのに、今はぴったりだ!

はっち2

どどど。。。どうされたのです?
松ハッチさん?

はっち3

オヤツでご機嫌お直しくださいっ<(_ _*)>

はっち4

ぷぷぷっ(='m')
満足ですか?

まだまだあるのです、松さんの着ぐるみ^^

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

この人とブロともになる

