日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



Happy!Happy!

今日はハロウィン

我が家のまちゅかぼちゃさんも今日で見納め。。。
また来年逢いましょう~


まちゅかぼちゃ


毎日のように着せてたので慣れたみたいです^^
被り物も結構平気なのかもぉ~^^

次はどんな仮装で楽しみましょうか???

続きを読む »


まちゅこも^^

姫ちゃん寧々ちゃんの着ている可愛いドレス~♪

実は松子ちゃんも持ってるの。
※くるたんのお下がりですか(*'-'*)エヘヘ

どれす1

うふふっ、どうかしら?

どれす2

ちょっとおすまし?

。。。やっぱり本物の可愛い姫様達にはかないませ~んL(゚□゚)」

ご機嫌真横???

松さんご機嫌真横です。

※外から2Fの松さんのいる窓をパチリっ!
まよこ1


じぃ~っと冷たい目でこっちを見続けてます。

おかしいな~、『お出掛けしてくるので、お留守番お願いね。』
って、顔見て頭なでながら言ったんだけどなぁ。

あっ、松さんが何故ご機嫌真横だと申しますと。。。

続きを読む »

trick or treat

もうすぐハロウィンですね^^
姫ちゃんの可愛い魔女さんやぷるぷるくんの妖精さん(違うかな?)を見てから、
松さんにも仮装させた~い!って思っていた私!
松はキャラ的にやっぱり”かぼちゃ”でしょ(笑)
で、買っちゃいました~(*'-'*)エヘヘ

『Trick Or Treat』
はろうぃん1


。。。微妙かしら?

イタズラされたら困るので、おやつをあげましょ!
はろうぃん2

松さんのオヤツを言えば「ミルク味のガム」ですわ~^^
今日もガジガジ満足げです!

もしカボチャに仮装した松に逢ったら・・・
オヤツあげてください!
なんちゃってっ(^ー゚)ノ

続きを読む »

10/22 コスモスの会 続きの続きの続き♪

続き。。。

コスモス畑の前で写真(22日のブログにUP有り!)を撮ったり、お散歩しました。

途中で出店でランチを買って食べたり、狆ちゃんずはゆかぴぃさんお手製のケーキを食べたり^^
※とっても美味しいケーキで松さんたくさん頂きました!ゆかぴぃさん、ご馳走様でした~☆

そしてまた園内を散策。

ごろごろ~

鈴ちゃん、芝生でゴロゴロ~♪
なんかセクシィ~なんだからぁ~(・ω・)b

バギー隊

天丸さんと大吉さん!
仲良くバギー隊^^ 楽狆だね~(笑)

おっかけ

またもや松子さん、ぷるぷるくんに追っかけです^^
ぷるぷるくん、チロっと松子のこと見てます。。。

いつも楽しいオフ会!
今回もとても楽しかったです(*'-'*)

。。。そして、29日(日)もオフ会なんです~♪
もんどくんのママさんのお声掛けで!
またお出掛けで、行楽の秋を満喫中の我が家ですU。・x・)ノ



10/22 コスモスの会続きの続き♪

続き。。。

てくてくてく・・・散歩嫌いの松さんも頑張ってます^^
10分ほど歩いて、みんなのいる”西立川口”に着きました。

遅れちゃってホントごめんなさ~い<(_ _*)>

まっさきに

。。。さすが、松子!
大好きなぷるぷるくんに真っ先にくんくんっ。
ぷるぷるくんは。。。
”あいつ来たのか・・・”って思ってるんだろな~(笑)


続きを読む »

10/22 コスモスの会の続き♪

いまさら。。。って感じですが^^;
とっても楽しくて嬉しかった”昭和記念公園 コスモス会”をUPしま~す♪
※アルバムと同じ写真のUPになります<(_ _*)>

日曜日、待ちに待ったお楽しみのコスモス会♪
お父さんも気合十分!もちろん、私も松子も!

お父さんの運転でレッツゴ~U。・x・)ノ

こすもす1

。。。って、松子ちゃん、もうおネンネですか?

続きを読む »

コスモスの会のアルバム♪

昨日のコスモスの会のアルバムを作りました(*'-'*)

『コスモスの会アルバム』
↑クイックしてくださいませ~U。・x・)ノ

。。。昨日の続きを書きたいところなのですが。
久々のお散歩に体中筋肉痛^^;
風邪もぶり返してきたので、今日は早く寝ますzzz
明日には復活して、日記の続き、コメントの返信、みなさんのところにお邪魔しま~す。

☆るるさん・はつママさん☆
バトン有難うございます。
必ずやりますので、少しお待ちくださいませ~<(_ _*)>

ではでは、おやすみなさいませ~ヾ(*'-'*)マタアシター♪

うはうはっ

昨日の松さんのうはうは写真(゚∇^d)!!
大好きなぷるぷるくんに大接近しつつ。。。
大好きなsatoさんにマッサージしてもらっている松さん。
これ以上の幸せは無いね~、いい笑顔でしょ(^-^*)/

昭和記念公園のコスモス♪

今日はゆかぴぃさんのお声掛けで昭和記念公園に行ってきました。
満開のコスモスの中をお散歩♪
とっても素敵でした~(・ω・)b

こすもす1

凄いでしょ~^^
みんなでお写真パチリっ!
松さんも練習の甲斐あってみんなとパチリっ!


帰りの出口でも車組のみんなでパチリっ!

こすもす2

松さん、やれば出来る子なんです(笑)

今日はガウガウほとんどなし!
ホント花丸な1日でした^^

。。。って、まだまだあります~。
でも、今日はたくさん歩いてぐったり^^;
後日たくさんUPしますので、お楽しみに~(*'-'*)エヘヘ

ひき始めが肝心!

今日から社会復帰いたしました!
とてもいい会社でひと安心。
。。。って、喜んでいたのもつかの間、風邪っぽい^^;

ひき始めが肝心!今日は熱いお風呂に入って寝ますzzz

コメントの返信&みなさんのところへは明日伺います!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

かぜ

ネムネムの松さんをぺったん^^

ではでは、失礼します(*'-'*)

撮影会^^

今日はポンちゃんママさんにお誘いして頂いた撮影会でした^^
朝からルンルン♪楽しみで楽しみで~☆

。。。ってまたやってしまいました、カメラを忘れました^^;
なので、撮影会の様子の写真はありません(TmT)ウゥゥ・・・

でも、家で練習で撮ったのがあるのでそれをペッタン♪

12月号DOGFAN(11月14日発売号)の掲載なので、コートです♪
※さりげなく宣伝してます(笑)
さつえいかい1


ポンちゃんはグリーン、松子さんはレッド♪
先週の月曜日にポンちゃんママさんとポンポで買いました!
オソロなんですぅ~U。・x・)ノ  ポンちゃん凄くお似合いなんですよ♪
さつえいかい2


撮影会の参加賞?
りんごの可愛いおもちゃとハロウィンクッキーを頂きました。
さつえいかい3


撮影会に行って思ったこと。。。
松子ちゃんはモデルさんにはなれません^^;
だって、言う事全然聞いてくれないんですもん(ノω・、) ウゥ・・・

でも、ポンちゃん、もんどくん、夏未ちゃん、葉夢ちゃん、ミミちゃんに逢えて嬉しかったです(*'-'*)

鎌倉散策

今日は松さんにお留守番をお願いして、お友達と”鎌倉散策”へ。

鎌倉駅集合で、久々の再会で興奮しつつ(私だけ?)、オススメのイタリアンでランチ♪
かまくら3

3種類のパスタをシェア^^
どのパスタもめちゃウマぁ~で幸せ♪

お腹もいっぱいになったので、散策開始!

かまくら1

”鎌倉”と言えばやはり”大仏さま”
この大仏さまの中に入れるんです。
もちろん入りました~、極楽浄土な気分を満喫?

私の希望の”銭洗弁天”に行く途中。。。
Aちゃんオススメの甘味処で”くずきり”を食べ一服。
これまためちゃウマで幸せ度大!

かまくら2

一番行きたかった、”銭洗弁天”
お父さんの1万円と私の500玉2枚をがっつり洗いました(笑)
この洗ったお金は”よぉ~く考えて使えばいいことがあるそうです”
てっきり使わず取っておくものとだと思っていた私たちは目からウロコ。
お父さんはこのお金、間違いなく競馬に使うと思います(笑)

女の子3人なので、ゆっくり色々見れて、美味しいもの食べて、
お買い物して凄く楽しかったです。
これで月曜日からの新しい会社で頑張れそう^^
Yちゃん、Aちゃん、ホントありがとう!
次は”自由が丘”に行こうね♪


続きを読む »

まちゅべあ~

今日は松さんのトリミングの日♪
もっさもっさの足裏の毛がすっきりして帰ってきました。

ちるちゃん姫ちゃんのマネッコして”まちゅべあ~”を作りました。

まちゅべあ1

絵心無いので下手っぴですが^^;
今日の松さんと一緒の赤いお花を付けてみましたU。・x・)ノ

まちゅべあ2

トリミングでキレイになった松さん!
実は。。。
日曜日に雑誌の撮影会にお邪魔するんです^^
松さんガウガウするからちょっと心配だけど、
まぁ、気にせず(気にしたほうがいい?)楽しんできます♪

松さんに・・・

”親戚さん”がいらっしゃいましたぁ~(*'-'*)

トントンちゃんのブログアマタンちゃんのブログで、二人がご兄弟同士って知って、
いいなぁ~って思いつつ、アマタンちゃんの血統証を見ていたら、
”なんか見たことある名前だなぁ~”って思い松の狆クラブの血統証を見たら、同じお名前が!

アマタンちゃん、トントンちゃんの母方の祖父「鶴吉号 グランド 国府台」が、
松の曽祖父と一緒でした!

松さんは同胎犬(両親が兄弟)の仔なので、狆クラブの血統証しかなく、
親戚さん探しは諦めていたので本当に嬉しかったです!

アマタンちゃん、トントンちゃんこれからもどうぞ宜しくですU。・x・)ノ

しんせきさん2

松さん、ホント良かったね!


続きを読む »

マダムの会(おまけ)

今日の松さん。
写真はUP出来ませんが(笑)相変わらずぷるぷるくんLOVEでした^^
ホント、おホモだちです!
いっつもぷるぷるくん、ごめんねっ<(_ _*)>

あと、最後にYOUちゃんとお相撲させてもらっちゃいました。
ホントYOUちゃんの寛大さに私は感動しちゃいました。
これからもこんな松ですが、YOUちゃんヨロシクです。
IちゃんYOUちゃんママさん、有難うございました!

さて、最後に松さんデレっと写真をUPしま~す。

2ショット1

ミミちゃんと一緒に♪

2ショット2

ミミちゃんをくんくん^^

2ショット3

まるちゃんとパチリっ!

2ショット4

ハナちゃんとパチリっ。

Iちゃんとも2ショットしたかったです^^
次回は是非2ショットさせてくださいませ。

※今回はたくさんブログをUPしましたので、”マダムの会(その5)にコメント欄を設けてます!
宜しくお願いしま~す(*'-'*)


続きを読む »

マダムの会(その5)

さてさて美味しいケーキとお茶を堪能してそろそろお開き^^

その前にみんなで集合写真をパチリっ♪

しゅうごう1

(左から)ハナちゃん・ミミちゃん・ぷるぷるくん
※ぷるぷるくん、ギャルに囲まれていいなぁ~U。・x・)ノ

しゅうごう2

(左から)松さん・ハナちゃん・ミミちゃん・ぷるぷるくん
※ピンぼけしてますが、松さん満面の笑みでした(笑)

しゅうごう3

(左から)Iちゃん・ぷるぷるくん・YOUくん・まるちゃん・ハナちゃん・大子ちゃん・松さん・ミミちゃん

素晴らしい~(≧ω≦)b
ホントはまだまだ撮れたのですが、残念ながらバッテリ切れ^^;

今日は本当に本当に素敵な会にお呼ばれして楽しかったです。
また是非お誘いお願いしま~す(^ー゚)ノ

続きを読む »

マダムの会(その4)

おいちいご飯を食べてまったりしてます^^

まったり1


まったり2


まったり3


まったり4


まったり5


まったり6


IちゃんYOUちゃんママさんのお友達のシーズーのゆずちゃん登場!


ゆずちゃん2

とっても大人しくて優しいゆずちゃんです^^
松さんもちゃ~んとご挨拶できました(^-^*)

マダムの会(その3)

さてさて楽しいランチタイム♪
私は美味しくてボリュームたっぷりのピッツアを頼みました。

ごはん1

ポテトが入っていて美味しいです(*'-'*)

ごはん2

松さんは「ホワイトシチュー」を注文!
お野菜たっぷり、馬肉のミートボール入りでペロっと食べちゃいました。

ごはん3

Iちゃん、YOUちゃん、とっても美味しそうに食べてま~す♪

ごはん4

ハナちゃん、ミミちゃん「シュシュ」でお耳バンドしてます。
お座りしてマテしてます^^
おりこうさんですね☆

まだまだまだ続きます^^
※お父さんのお迎えに行くのでまた後ほど~(^-^*)/

マダムの会(その2)

お散歩も終わりドックカフェ「ティアハイム」さんに移動♪

可愛いドックランのある素敵なカフェなんです^^
早速みんなで可愛いドックランの中へ♪

どっくかふぇ1


どっくかふぇ2


どっくかふぇ3


どっくかふぇ4


ふっかふかのカーペットが敷かれていてみんなご機嫌です^^

まだまだ続きます(*'-'*)エヘヘ

マダムの会(その1)

今日は憧れの”マダムの会”にお誘い頂き松さんとお出掛け~♪

11:30に小田急線の梅が丘駅で待ち合わせ~!
我が家からだと電車より車の方が便がいいので、車で行きました。
お父さんが通院日だったので、ちょっと遅れてしまいましたが、
無事皆さんと合流~(・ω・)b

ランチの前に近くの羽根木公園でお散歩です♪

さてさて今日のメンバーは。。。

めんばー1

Iちゃん&YOUくん

めんばー2

大吉くん(今日は大子ちゃん♪)

めんばー3

まるちゃん

めんばー4

ハナちゃん

めんばー5

ミミちゃん

めんばー6

ぷるぷるくん

そして、松さんです^^

※caféに移ってから、IちゃんYOUちゃんママさんのお友達のゆずちゃんがお仲間入り!

今日はたくさ~ん画像があるので、小分けにUPしま~す(*'-'*)
お楽しみにぃ~(^-^*)/

ポンちゃんが遊びに来たよ~。('-'。)(。'-')。

今日はランチをしつつ、ポンちゃんママさんとDATE♪
ゆっくりランチ&ショッピングを楽しむため、可愛い息子達はお留守番です(笑)

二子玉のジョーカーさんで目の保養をし、ドックカフェでランチ♪
お腹がいっぱいになったら、今度は目黒のポンポリースさんへ。
週末のイベントの為、松とポンちゃんのオソロのお洋服を買いました。
※とって~も可愛いお洋服♪後日UPしま~す。

まだまだ時間もたっぷりなので、ポンちゃんをお迎えに行き、
久々に我が家に遊びに来てもらいました~。

ぽんちゃん1

いつも凄くシャイなポンちゃんなのですが、今日はとっても積極的!

ぽんちゃん2

あまりに積極的で松さん、タジタジ???

ぽんちゃん3

ポンちゃん、また遊びに来てね♪

また来月ね~^^

楽しいくるたんちでのホームステイもあっと言う間に帰る時間。
楽しい時間はあっという間だね~。

またね~1

何か思い出になる写真を!と撮ったのがこの写真。。。
ほっかむりじゃないですよ、マチコ巻きですのよ~^^♪

またね~2

くるたん♪毎日朝早くから遅くまで松のガウガウに、付き合ってくれてありがとう~<(_ _*)>
また来月遊びにいくね~U。・x・)ノ

グラビアクイ~ン(^-^*)/

相変わらず甘え上手なくるたん。

今日はグラビアクイ~ンみたいなショットをUPしちゃいます(^-^*)/

ぐらびあ1

く:あたちのくりくりめんめ、魅力的でしょ~(*'-'*)

ぐらびあ2

く:横顔もセクシィ~なのよん(*'-'*)


続きを読む »

仲良しなのよ^^

金曜日の夜中からくるたんのお家に遊びに行きました。
※夜中だとETC割引でかなりお安く行けるので♪

朝からくるたん&松さんはラヴラヴなのです(*'-'*)

ラヴラブ1

って、松さんがくるたんにラヴラヴなのよね~♪


ラヴラヴ2

くるたん、お耳掃除しましょうか~U。・x・)ノ

ラヴラヴ3

どこにでも寄り添っていたいのよね~、松さん♪

ラヴラヴ4

お昼寝も同じお部屋でラヴラヴなのよん(・ω・)b

大好きマザーボール(*'-'*)

今日は朝から大雨&強風・・・
そして、寒い寒い寒い~Σ(T□T)

なので、松さんのマザーボールを出しました。

松さん、マザーボール大好きっ子なので、嬉しくてゴロゴロ~。

ごろごろ1

ボールを咥えたまま、ゴロゴロ~^^

ごろごろ2

ふわふわで気持ちいいな~^^
※ぺちゃハナなのに、苦しくないのかしら?

ごろごろ3

気持ちよくて裏っ返っちゃう♪

春までこのベットですやすやしましょうね~♪

今日の夜から日曜日の夜までくるたんちに居ます^^
みんなで一緒に♪ゆっくりしてきま~すU。・x・)ノ

充実した日々?

今日は雨。。。
お父さんを会社に送って帰ってくると宅急便の不在票。
ドライバーさんに電話して持ってきてもらったら、
前々から欲しくて頼んでいたモノでした。


充実1

コレクションケースというものです。
ケースに入れない方も一緒にパチリっ。

大したモノは無いのですが、どれもとっても思い出のあるもの。
埃まみれになるのが悲しくて買ってみました。
充実2

下から2段目、3つ空きがあります。
ここには来週末に行く鎌倉で探してきたいと思います^^

続きを読む »

こう見えても・・・

あっと言う間に10月ですね~。

10月から半月間、プーな私です^^
松さんはどうも私が家に居るのがお気に召さないようで・・・
いつもは2階でくつろいでいるのですが、私が2階にいるので、
くつろげないらしく、わざわざ3階のベランダでおくつろぎ中^^;

みはり1


お外を見てます。
一応、地域の治安を守っているんです、松さん(笑)
近所では”番犬”と呼ばれてます!

みはり3

あっ、お隣のマダムに「松ちゃ~ん」と呼ばれご挨拶中^^

みはり2

松:早く働いてね・・・
コ:・・・はいっ

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

この人とブロともになる

