日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



やっぱり・・・

たくさんおもちゃを持っている松さんですが、

やっぱり一番は、『おとうしゃん』なのです。

おとうしゃん1

おとうしゃん、おかえりなしゃい。
おとうしゃんのお腹に乗ってもいい?

おとうしゃん2

どんなおもちゃよりやっぱりおとうしゃんが一番なの。
おとうしゃんのお腹最高なの~(*'-'*)

・・・羨ましいな~、おとうしゃん。
松さん、私のところにもきてぇ~Σ(T□T)

朝ですよ~^^

赤ちゃんの時は早起きだった松さん。
今じゃ、朝寝坊だし、朝寝もするし眠り王子です。
今日の朝もゲージから出したら秘密基地の上で朝寝ですわ。

まぁちゃん、朝ですよ~^^
起きなさいよ~^^
あさね2


眠いよ~zzzといわんばかりのお顔です。
あさね1


仕方ない起きるか・・・
のびぃ~っとウォミングアップ♪
あさね4


後ろ足ものびぃ~っとね♪
あさね5


続きを読む »

夕涼み会(つづき)

『夕涼み会』用にとお父さんに買ってもらった”2GB”のメディア。
頑張って撮ったつもりが、カメラが悪いのか、私の腕が悪いのか(間違いなく両方^^;)
ピンボゲばっかり・・・

でも、せっかく撮ったし、みんな可愛いのでUPしま~す。
全員分ないのがとっても残念。
次回のお散歩会にはくるたんパパにカメラ借りるかな。。。

夕涼み会2

”ロビンフット”になったまるちゃんです♪
めっちゃ可愛いわぁ~(≧ω≦)b

夕涼み会6

遠くからお疲れ様でした~<(_ _*)>
相変わらず美狆の大和ちゃんです♪

夕涼み会8

とってもお利口さんの天パパさん・ふ~たん・鈴ママさん・笑ちゃん・福ちゃん・蓮華ちゃんです♪

夕涼み会9

フィオルッチの素敵な浴衣に可愛いヘアアクセがお似合いのぷるぷるくん!
ママのsatoさんも艶やかな浴衣姿もうっとりでした~。
帰りに襲われたら大変!と言う事で送らせて頂きました♪

夕涼み会10

いつもニコニコの凛太郎さん。
松がガウガウして本当にごめんなさいっ。

夕涼み会11

素敵なワンピがお似合いのナナちゃん。
今度は上手にマッサージしますね♪

夕涼み会12

今日は”空子”ちゃんで登場だね!
ママさんお手製の浴衣、とっても素敵でお似合いです♪
※ママさんDVD有難う御座いました~<(_ _*)>

他にもたくさんのお友達とお会いできて本当に楽しかったです。
相変わらずワン(狆)社会のルールが分からず吠える松で本当にすいません。

これからもヨロシクお願いしま~す<(_ _*)>

続きを読む »

夕涼み会に参加しました^^

相変わらず遅いUPですが・・・

土曜日に『夕涼み会』に参加しました!

開催日が土曜日だったので、お父さんはお仕事。
一人じゃ不安だ~とポンちゃんママさんに泣きつき、
ママさんにお仕事を休んでもらって一緒に行っていただきました!
※ポンちゃんママさん、本当に有難う御座いました<(_ _*)>

素敵なcaféにドックラン!
そして可愛い狆ちゃんに囲まれてとっても楽しいひと時でした。
参加狆ちゃんはきちママさんのブログで(*'-'*)

夕涼み会1

ポンちゃん、また一緒に色々お出掛けに行こうね!

夕涼み会だから、やっぱり浴衣でしょ~♪
・・・って事は今回も(笑)『松子さん』で☆
夕涼み会7

松子さん、ぷるぷるくんママさんと”おしりあい”です^^
ぷるぷるくんに怒られちゃうぞ~^^;

松さん、今回は”風太郎さん”ととっても仲良し♪

夕涼み会3

初対面だからまずはご挨拶よね~☆

夕涼み会4

ひそひそひそ~。
何を話してるのかしら?

夕涼み会5

俺達マブダチさっ(笑)

動画もあります。
良かったらど~ぞ~☆

続きを読む »

今日のお気に入り(≧ω≦)b

松さん、今日もおもちゃで遊んでます。
アレだけあれば日替わりよね~。
今日はバケットちゃんで遊んでます♪

ばけっと1

これこれ~、このふわふわ感が^^

なんか楽しそうで、ついついチョッカイ出したくなるのよね!

ばけっと2

何すんだよぉ~\(*`∧´)/ ムッキー!!

ばけっと3

返せ!ばかぁ~“(*`ε´*)ノ彡☆

はいはい、返しますよ、はいど~ぞ。

ばけっと4

くぅ~、コレコレ!このふわふわ感よ~。

楽しそうで何よりです。

続きを読む »

お迎え楽しいな~♪

松さん平日はお父さんがいないのでちょっと寂しそう。

お迎え1

そんな顔しないでよぉ~(ノω・、)

そうだ!お父さんのお迎え一緒に行くかい?
お迎え2

松:連れてってくだしゃい・・・


続きを読む »

松の天国と地獄。。。

松さんの”天国と地獄”をご紹介(笑)

まずは、『天国編』を!
金曜日の夜、私のお友達が遊びに来てくれました。
お土産に美味しいケーキと松さんにおもちゃとクッキーを持ってきてくれました。
松さん、女性が大好きなので、お友達に遊んでもらいご満悦。
可愛いとか言われちゃって、ますますご満悦。
私以上に幸せな時をすごしておりました。
あっ、お父さんも一緒にゴハンやお茶が出来てご満悦(笑)

天国1


バケットとホットドック、後ろのベットにあるパペットのパグちゃん。
すっごく松さんお気に入り!
Yちゃん・Aちゃん、ありがとう~♪(*'-^)-☆

一緒に頂いた可愛い迷子札!

天国2


天国3


天国4


小さくて可愛いものが大好きな私、こ~ゆ~のにメロメロっ。
もちろん、松さんもお気に入りです♪
お散歩・お出掛けの時にはリードにつけようね!

続きを読む »

DogRun&caféに行きました♪

夕方から松さんとお出掛け。
松さんお気に入りのはるひ野のDogRunに行きました。
今日もあまりお友達がいなくて、ほぼ貸切状態^^
思いっきり走って遊んで楽しかったです。

さぁさぁ、DogRunで遊んだら美味しいもの食べましょ♪
っと、言う事で前からきちママさんのHPでチェック済の、
「café TROIS CHIENS」に行きました♪
・・・が、予約で満席でダメでした^^;
caféだと侮ってました、次は予約して行こうΣ(T□T)

さて、どこに行こうかしら?
そうだ、ゆかぴぃさんのHPで見た「Lovina」さんに行こう!
ちゃんと事前に電話して、席を確保!

ロビナ1


松さん、ワンコメニューの「じゃがいもと豆乳のスープ」に舌鼓中!

ロビナ2


ペロっと完食U。・x・)ノ
お代わりはないの???って顔してます(*'-'*)

私たちは有機野菜のリゾットとクリーム系パスタとパンを^^
ホント美味しくて、また行きたいです☆
次はデザートも食べたいな~(^-^*)/

続きを読む »

水族館

夏休み明けの今日の会社帰り。
まだ夏休み中のお父さんと待ち合わせをして、
『EPSON AQUA STADIUM』へ行ってきました。

水族館1


水族館2


水族館3

※全て携帯のカメラで撮ってのでイマイチな画像です^^;

水槽の他にも、アシカのショーやイルカのショーもあります。
アシカのショーは大人気で満席で見れませんでしたが、
イルカのショーはいい席で見る事が出来、とっても楽しかったです。

結構遅くまでやっているので、場所柄会社帰りの人も多かったです。

今度はアシカのショーを見たいな~(^-^*)/

さぁ~ってと、夏休みの絵日記をためて更新した気分の私。
明日からはちゃ~んと更新したいと思います。
そしてまた皆さんの所に遊びにいきま~す(*'-'*)

下見に行ってきました☆

私の夏休み最終日の今日、夕方から松さんと一緒に、
8/26に参加する夕涼み会のcaféに行ってきました。

DR1



DR2


お友達はかなり少なかったけど、吠えずに仲良く遊べました。
段々、松さんもお外の世界、ワンコの社会になじんできたみたいです。

早く夕涼み会に行きたいな~^^

続きを読む »

松さん in 源兵衛川

くるたんはとっても泳ぎが上手でしたが、松さんはどうでしょう?
松さんは生まれて初めての”小川”デビューです。

川5


川6


川8


思いのほか水が冷たかったのもあって、びっくりしてました。
でも、松さんなりに一生懸命泳いでました。

次は海に行ってみちゃうかい?

くるたん in 源兵衛川

とっても暑かったので近所の小川に行ってきました。
大和ちゃんがちょっと前に遊びに来た小川です♪

川1


川3


川7


くるたんはとっても泳ぎが上手でした☆

ちょっとくるたん、”うなぎ”に見えますわん♪

美人姉妹?

あまりにも暑いので、ワン部屋からリビングへの入国許可!
※松が遊びに来るとガウガウして遊ぶのでワン部屋から出れません。

松子ちゃんのお花を1つづつ付けてみましたU。・x・)ノ
似合ってるでしょ?くるたん、めっちゃ可愛い~☆

美人姉妹1


グラビアアイドルみたい(?)なくるたんと松子ちゃん♪

美人姉妹2


美人姉妹に見えますか???
なんちゃって(*'-'*)エヘヘ

今日から実家へ☆

今日から実家へレッツラゴ~☆

くるちゃん1


久々の生くるたんにメロメロ~(≧ω≦)b

お寝んね姿も可愛いぞ~☆

ご親戚さんいらっしゃいませんか?

ず~っとやりたかったこと。
それは松さんのご親戚さん探し!
松さんのお父さんとお母さんが胴胎犬同士なので、
血統証が”狆クラブ”のものだけ。
親戚さん探しのHPでの登録が出来なくて。

スキャナしてきました!UPしま~す。

血統証2


血統証1

※クイックすると大きくなります☆

どうでしょうか?
ご親戚さんいらっしゃいましたら、教えてください。
ヨロシクお願い致します(^-^*)/

続きを読む »

お誕生日会♪

ポンちゃんのお誕生日会の写真をUPしま~す。

誕生日4


美味しそうでしょ~(*'-'*)
凄く凄く美味しかったです☆

誕生日5


ポンちゃんと松子ちゃん、じぃ~っと見てます^^

誕生日2


松子ちゃんなりのプレゼント???
チュウ?それとも、お耳掃除?

誕生日3


今日の主役だもんね~、ポンちゃん♪
お耳の黄色のリボンが素敵よ~(≧ω≦)b

誕生日6


まった~り中U。・x・)ノ

ポンちゃん、本当におめでとう御座います(^-^*)/

オメデト8(^-^8")ポンタくんおめでとう~(8^-^)8"☆オメデト

今日、8月8日は松のお友達の”ポンタくん”の3回目のお誕生日☆

♪Happy Birthday To PONTA-kun♪
ぽんたくん

素敵な3歳をお過ごしくださいね☆

とってもおっとりでシャイなポンちゃんですが、
8/26の夕涼み会に参加するので近々お会いできる方も多いかと^^
始めのころは目も合わさないポンちゃんと松さんでしたが、
今では松さんがポンちゃんをマークしっぱなし^^
ポンちゃん、これからも松風(松子)をヨロシクね(^-^*)/

ポンちゃんのママさんのご好意により、
今日はポンちゃんのお誕生日会にお邪魔する松と私♪

今からドキドキわくわくで御座います(*'-'*)

続きを読む »

ヨロシクお願いしま~すU。・x・)ノ

アセラより引越ししてきました(^-^*)/
どうぞヨロシクお願いしま~す☆

8月に入ってから、夏本番!
我が家の松子さんの耳毛の暑そうな事~。

ぴゃおママさんところのにこちゃんのマネッコ♪
※今のにこちゃんはショートにイメチェンしてます♪

会社帰りにク○アーズにて、Saleのを4種類ほど買い込み。

どうですか?オカマ松子ちゃん、ラブリ~でしょ?

matyu.jpg


夕涼み会には可愛い浴衣と一緒に可愛いヘアアクセ付けようね♪


Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

この人とブロともになる

