日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



新しいおもちゃ♪

昨日、松さんに新しいおもちゃを買いました。
たまたま古本を売りに行ったBOOKOFFの中にペット用品コーナーがあり、
新品が格安だったので、お父さんに買ってもらいました。

ボール遊びが大好きな松さん^^
ピーピー鳴るサッカーボールです。

ください

お手手でチョイチョイ!可愛いなぁ~(親ばか^^)

ちょいちょい

Jリーガーバリの足裁きも出来ちゃうよ~^^
得意だから”舌”も出ちゃうのよん♪

続きに取られまいとする松さんの動画があります(*'-'*)

続きを読む »


狆?

明日から12月、師走ですね♪
そろそろ年賀状の準備をしようとネット検索^^

『なにこれぇ~!可愛い~(・ω・)bグッ』と目に留まったのが、コレ!

ぱんだ1

狆ちゃんの着ぐるみじゃないですよ~。
パンダさんです!

9月にさうだあでさんにみんなで行った時に、大吉くんが被っていた、
可愛いパンダさんのスヌードを思い出し、速攻クリック!

可愛いだけじゃなくて、肌さわり最高なんです~。
コートとしてもGOOD!
クリスマス会、これで参加しちゃおうかしらん♪

続きを読む »

コスモスの会のアルバム♪

昨日のコスモスの会のアルバムを作りました(*'-'*)

『コスモスの会アルバム』
↑クイックしてくださいませ~U。・x・)ノ

。。。昨日の続きを書きたいところなのですが。
久々のお散歩に体中筋肉痛^^;
風邪もぶり返してきたので、今日は早く寝ますzzz
明日には復活して、日記の続き、コメントの返信、みなさんのところにお邪魔しま~す。

☆るるさん・はつママさん☆
バトン有難うございます。
必ずやりますので、少しお待ちくださいませ~<(_ _*)>

ではでは、おやすみなさいませ~ヾ(*'-'*)マタアシター♪

うはうはっ

昨日の松さんのうはうは写真(゚∇^d)!!
大好きなぷるぷるくんに大接近しつつ。。。
大好きなsatoさんにマッサージしてもらっている松さん。
これ以上の幸せは無いね~、いい笑顔でしょ(^-^*)/

おしゃれハーネスU。・x・)ノ

姫ちゃんのブログで素敵なハーネスを教えてもらって!
速攻注文した私♪
とっても素敵なハーネスが届きました(^-^*)/

見て!見て!とっても可愛いでしょ(*'-'*)
ハーネス1

とっても可愛いのがたくさんで迷って迷って~^^
大好きな色のベージュをチョイスしました☆

さぁさぁ、モデルさん!
ハーネス2

眠いそうで、グテングテンです(笑)
胸の部分のハート、可愛いでしょ♪
キューティーハニー風^^エロカワでしょ!

ハーネス3

眠くてご機嫌斜めです。。。

エコさん・姫ちゃん教えてくださって、有難うございます<(_ _*)>

お店:milky dogさん 
店長さんの日記に松さん出して頂いてますU。・x・)ノ

続きを読む »

ペットグルーミングセット

土日にくるたんママ(私の母上)がお見舞いに来てくれました。
その時に、”松くん、お土産!”ってくれたのが・・・
ぶらし

日本通販で買ったペットグルーミングセット☆
※詳しくはクイックしてくださいませ~(*'-'*)
ちなみに松さんが貰ったのは『ペットグルームプロ』です。

くるたんのパパ&ママに、”TVを見ていてすっごいブラシを発見した!”
と、この間遊びに行った時に言われ、私がママさんのPCで注文したもの。
この商品、すっごい人気で1ヶ月近く待ちました。
セット中身は・・・
*シェット・エンダー&*ペットグルームプロ。
松さんの毛質では『シェット・エンダー』は使えないので、『ペットグルームプロ』を貰いました。

さて、使ってみようか~♪って思ったら”電池”を入れなくてはいけないのに、付いてない^^;
しかも四角い電池。。。普通の家庭にはないだろ~!
なので、まだ使ってませんがブラシとしては使いやすいです。

くるたんは『シェット・エンダー』を愛用してますが、ごっそり気持ちいいほど取れるそうです。
2セット買ったので、スペアもあるし、思う存分ブラッシング出来るね(笑)
ブラッシングでより一層美人になったくるたんを早く見たいな~。


新しくなったレメディ☆

新しくなったレメディが今日届きました。

以前買ったレメディは松さんが舐めてくれなくなってしまい、
実家のくるたんに舐めさせたら、イヤがらないのでくるたんへ。
甘いのが出るといいな~と思っていたら、はつママさんのブログで紹介されてました!
※って注文をず~っと忘れていて先日思い出してクイック!

ジャ~ンっ、新しいレメディ♪
れめでぃ1


お味はどうですか?
れめでぃ2

とってもお口にあったようです。
※甘くて舐めやすいようです!

なんか眠そうだね~zzz 落ち着いた?
れめでぃ3


数分後。。。
れめでぃ4


もちろん個狆差がありますが・・・
これからも続けて、ガウガウしてしまう不安を取り除けるといいな~。

これで安全(*'-'*)

前から欲しかったモノが届きました

おかいもの1

松さん、舌ペロっとしてますが(笑)食べ物ではありません!
コレは「ドライブBOX」なんです。

新しい車になったのですが、どうも落ち着かない様でウロウロするんです(TmT)
いつか絶対座席から落っこちてケガをするに違いない!
私も運転中落ち着かない、事故でも起こしたら大変!
・・・とお父さんに相談して買ってもらっちゃいました。
※買う前に大和ちゃんのママのよっちゃんさんに色々お聞きしました!
大和ちゃんはいつもちゃ~んとBOXに入ってお出掛けしてます!

さぁさぁ、組み立てたよ~♪
まぁちゃん入ってみて!
おかいもの2


あら~、いいじゃない!いいじゃない!

サイドのジッパーを開けると寝れるんですzzz
おかいもの3


うんうん、いい感じ♪いい感じ♪

これで安全にお出掛けできるね(*'-'*)
土曜日のお出掛け、楽しみだ~☆

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

この人とブロともになる

