日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



FUNNY FACEさんに行って来ました♪

楽しかったG.W.も今日まで。。。(ノω・、) ウゥ・・・
あっという間でした~。7月まで連休ないのよね^^;

今日は嬉しいお誘いを頂いて『FUNNY FACE』さんへ行ってきました。

きちママさんのブログを読んで、メニューはチェック済!
お楽しみの伊勢うどんをチョイス!
お父さんは伊勢うどんプラスシーフードボールも!
伊勢うどん、柔らかくて美味しい~(≧ω≦)b
私は麺類は柔らかめが好きなのでたまりませんでした☆
・・・って勢い良く食べてしまって写真無し(笑)

今日の参加狆ちゃんは。。。
大吉くん、まるちゃん、ナナちゃん、エリーちゃん、ユキちゃん、
ミミちゃん、松風、涼風の8狆ちゃんでした。

561

右から。。。
ナナちゃん、ユキちゃん、まるちゃん、大吉くんです。

続きを読む »


秩父へGo!

昨日、秩父へ芝桜を見に行って来ました!
前日のガーデンパーチィの日にナナママさんが見に行かれていて、
ず~っと前からゆかぴぃさんのHPなどでキレイな芝桜を見ていて、
行きたかったので、たまたま早起きできたので行って来ました。

54松涼


続きを読む »

父上のお誕生日

3月6日は我が父上のお誕生日。

みんなの都合(我が家の都合?)が合わず約2週間遅れでお誕生日会をしました。

ケーキの準備は私のお役目!

父上、母上、甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんのケーキはここ数年必ずオーダーで^^

父上のケーキはどうしようか?

悩んで選んで・・・

くるたんケーキ


くるたんの似顔絵ケーキ(*'-'*)

似てますでしょ?可愛いところが(笑)

もちろんお味もGOOD☆

ねむねむトリオ♪

今日はポンちゃんちにお招き頂いちゃいました♪

ランチ抜きで気合満々の我が家(笑)
ポンちゃんママさんたちの美味しいご飯をたくさん頂き大満足~。
※本当にご馳走様でした~(*'-'*)

もちろん、松さん涼さんも美味しいものたくさん頂いちゃいました。

ポンちゃんも自分のお家だからゆったりしてました~。
・・・松や涼に追っかけられながらも^^;

おなかがいっぱいになると眠くなっちゃうね~zzz

2183

ポンちゃ~ん、可愛いお顔ですな~^^

2181

松さん、目がとろとろです~。

2182

涼ちゃん、松にぃちゃん(松ねぇちゃん?)のお背中枕の寝心地はいかが???

ポンちゃん、ママさん!またお邪魔しまぁ~す☆

男祭り♪

風が強かった今日!
男だらけのぷちオフ会にお邪魔しました~(*'-'*)

飛ばされちゃう?

強風に今にも飛ばされそうなsatoさんちのぴっぴくんとうちの涼さんです^^
お父さんが一緒だから双子ちゃんみたいでしょ!

男祭りの詳細は。。。明日UPしまぁ~す☆

アルバム①

アルバム②

合計300枚ちょいあります~♪

良かったら見てくださいませ☆

新年会♪

今日は四谷のさうだあでさんで”新年会”でした^^

もちろん、我が家のNewFaceの涼風くんも一緒に♪

みなさん、たくさん可愛がって頂き有難う御座いました。

何も幹事さんのお手伝いが出来なかったので、
カメラマンとして少ないですが、アルバムを作成しました。
よかったら是非見てくださいませ~(^-^*)

アルバム(クリックしてくださいませ~♪)

色々楽しい事がありました♪
そのもようは。。。明日UPしまぁ~す♪

楽しいお出掛け♪♪♪

お外は雨。。。
でも、ぼくはお出掛けしたんだよ~。

”ぼく、どこにいるでしょ~か?”

どこかな?


”どこだとおもう??”


続きを見てねU。・x・)ノ

続きを読む »

素敵なお散歩♪

我が家から車ですぐのとある大好きな場所へ松さんと。

私は会社帰りなどぷらっと寄ったりしてたのですが、
松さんは行った事が無かったので、一緒にお散歩を。

ぐる~っとお散歩をして、駅前のベンチで一休み♪

ひとやすみ


イチデジ修行中のお父さんに呼ばれ、松さんカメラ目線です(笑)

続きを読む »

☆続☆くりすまちゅ会♪

☆続☆なんぞ書きましたが。。。
アルバムをUPしてしまったので、どうしようかな?

あっ、大切なプレゼント交換をUPしてませんでした☆

かわいい~

ペロっとしている仔は違いますよぉ~
私が引き当てた素敵なプレゼント♪
葉夢ちゃんのママさんのプレゼントなんです。
可愛い”狆”ちゃんの和紙で出来たストラップと素敵なお正月用の飾り!
小さくて可愛いモノ大好きな私たちはメロメロ~。
有難う御座いました(*'-'*)

ちなみに私が用意したプレゼントは。。。
力雛ちゃんのところへ~^^
ワイルドなおやつセット&カフェマットでした

続きを読む »

くりすまちゅ会^^

初めて”狆ちゃん”クリスマス会に参加しましたぁ~
それはそれは楽しい会でした

この松の顔見てください!
いいえがお

ねっ、いい顔してますでしょ^^
私たちもず~っとニッコニコでした。

幹事さま、本当に有難う御座いました<(_ _*)>

アルバム(アルバムをクリックして下さい!)を作りました。
200枚ちょいありますので、お時間がある時に良かったらどうぞ~♪

腕の方はまだまだなのですが、愛情だけはたっぷり!
お父さんと私の愛情たっぷりの写真なっているかと思います。
※言い訳じゃないですよぉ~(笑)

続きがありますのよぉ~
続きは”明日”UPしま~すU。・x・)ノ

Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

