日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



お引越しです。

新年早々ですが。。。

ブログのお引越しをいたします!

新ブログ:今日の松涼兄弟☆
URL:http://blog.goo.ne.jp/matsusuzukurumi

リンクさせて頂いた皆様へ☆彡
引き続き新しいブログでもリンクさせてくださいませ<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪

ごめんなさい(>_<)

20070327192504
20070327192503
コメレス遅れてすいません(>_<)
要領が悪くて仕事キツキツしております(:_;)
本当ごめんなさい!
金曜日までお休みしますm(._.)m
松風、涼風は相変わらず可愛く(笑)仲良しです。

再開☆万歳~(^ー゚)ノ

ようやく欠品していたアダプターが届きました。
ほぼ1ヶ月近くPCが使えない状態でした~。

会社ではPC見る暇ないし、iモードではイマイチだし^^;

ふぅ~、パソコンって私にとってはTVより断然必需品だ!

さぁ~ってと、すっかりご無沙汰してしまったお友達ブログへお邪魔しますか~U。・x・)ノ

。。。もしかしたら、忘れられちゃったかしら???

すずたん0320

この写真は日曜日お散歩中に撮ったもの。
何気にカメラ目線な涼たんです♪

涼たん、ただ今1.8kgで御座います~。
毎日たくさん食べて、出して、遊んで、寝てzzz
とってもと~っても元気元気(・ω・)b

ひき始めが肝心!

今日から社会復帰いたしました!
とてもいい会社でひと安心。
。。。って、喜んでいたのもつかの間、風邪っぽい^^;

ひき始めが肝心!今日は熱いお風呂に入って寝ますzzz

コメントの返信&みなさんのところへは明日伺います!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

かぜ

ネムネムの松さんをぺったん^^

ではでは、失礼します(*'-'*)

鎌倉散策

今日は松さんにお留守番をお願いして、お友達と”鎌倉散策”へ。

鎌倉駅集合で、久々の再会で興奮しつつ(私だけ?)、オススメのイタリアンでランチ♪
かまくら3

3種類のパスタをシェア^^
どのパスタもめちゃウマぁ~で幸せ♪

お腹もいっぱいになったので、散策開始!

かまくら1

”鎌倉”と言えばやはり”大仏さま”
この大仏さまの中に入れるんです。
もちろん入りました~、極楽浄土な気分を満喫?

私の希望の”銭洗弁天”に行く途中。。。
Aちゃんオススメの甘味処で”くずきり”を食べ一服。
これまためちゃウマで幸せ度大!

かまくら2

一番行きたかった、”銭洗弁天”
お父さんの1万円と私の500玉2枚をがっつり洗いました(笑)
この洗ったお金は”よぉ~く考えて使えばいいことがあるそうです”
てっきり使わず取っておくものとだと思っていた私たちは目からウロコ。
お父さんはこのお金、間違いなく競馬に使うと思います(笑)

女の子3人なので、ゆっくり色々見れて、美味しいもの食べて、
お買い物して凄く楽しかったです。
これで月曜日からの新しい会社で頑張れそう^^
Yちゃん、Aちゃん、ホントありがとう!
次は”自由が丘”に行こうね♪


続きを読む »

充実した日々?

今日は雨。。。
お父さんを会社に送って帰ってくると宅急便の不在票。
ドライバーさんに電話して持ってきてもらったら、
前々から欲しくて頼んでいたモノでした。


充実1

コレクションケースというものです。
ケースに入れない方も一緒にパチリっ。

大したモノは無いのですが、どれもとっても思い出のあるもの。
埃まみれになるのが悲しくて買ってみました。
充実2

下から2段目、3つ空きがあります。
ここには来週末に行く鎌倉で探してきたいと思います^^

続きを読む »

お休みします

我が家のお父さんが怪我をしてしまいました。
※今日入院してしまい、来週手術をすることになりました。

お父さんが退院するまで、ブログの更新が出来ないかもです^^;
でも、お友達のところには、こっそり遊びに行きますので。。。

それでは、しばらくの間upできませんが、
松さんのこと忘れないでね~(*'-'*)エヘヘ

おやすみ1

一人だったら寂しかったけど、松がいるから良かった。
仕事とお見舞い頑張るぞ(^-^*)/

水族館

夏休み明けの今日の会社帰り。
まだ夏休み中のお父さんと待ち合わせをして、
『EPSON AQUA STADIUM』へ行ってきました。

水族館1


水族館2


水族館3

※全て携帯のカメラで撮ってのでイマイチな画像です^^;

水槽の他にも、アシカのショーやイルカのショーもあります。
アシカのショーは大人気で満席で見れませんでしたが、
イルカのショーはいい席で見る事が出来、とっても楽しかったです。

結構遅くまでやっているので、場所柄会社帰りの人も多かったです。

今度はアシカのショーを見たいな~(^-^*)/

さぁ~ってと、夏休みの絵日記をためて更新した気分の私。
明日からはちゃ~んと更新したいと思います。
そしてまた皆さんの所に遊びにいきま~す(*'-'*)

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この人とブロともになる

