日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



なめ狆

あっという間に師走。。。
しかも今年も残すところ半月です^^;

我が家は相変わらずな毎日です♪
みんな元気、貧乏暇なしで頑張って働いております~(笑)

つい先日、涼ちんにかっこいいスカジャンを買いました。
若草色っていうのかしら?
綺麗な色でしょ~♪♪♪

涼ちん、ポーズ取って!

なめちゃん


わぁ~お、渋いっ!
っていうか、怖いよ!
涼ちん、若いのにもしかして”なめ猫”知ってるの?

涼ちんは狆ちゃんだから・・・
”なめ狆”だね^m^

松さん、涼ちんの姿どう思う?

あきれた松さん


松さん:なりきってるね。。。

うん、そうだね^^;

おサボりブログですが、がんばります^^
・・・今年中にまた更新出来るかな???

ピラニア涼ちん

我が家の涼ぼっちゃん。。。

かなりの食いしん坊ちゃん♪
同じ量のおやつあげてるのですが、松より早く食べちゃうし、
松さんのを強奪していきます(笑)
見た目はか弱そうなのにかなり強いお方です^^;

我が家の定番おやつ”ササミ巻きガム”

ちょっと意地悪して松さんに2本あげるそぶりをしたら・・・

0709242


続きを読む »

涼、喜ぶ♪

涼ちゃん、今日は昨日と打って変わってノリノリ(死語?)




喜びの舞です~♪

ちょっとブレイクダンス風味でしょ(*'-'*)

続きを読む »

涼子ちゃん♪

この間の土曜日、涼ちん生まれてはじめてのトリミングへ行ってきました。
シャンプーは家で何度もやってましたが、お髭が伸びて目に入りそうだし、
チッチでお腹周りも汚れてしまったので^^;

すずこちゃん0321


おリボンちゃんを付けてもらって”涼子ちゃん”になっちゃいました♪

でも。。。『話が違~う!!!』
って怒ってる感じがするのは何故???

やんなっちゃう0321


結構似合ってるんだけどな~(≧ω≦)b

続きを読む »

2週間ほど休みます。

20070228224008
我が家の可愛い涼風さんに…
パソのアダプターを壊されちゃいました(T_T)
出しっぱなしの私が悪い、反省反省(;^_^A
納品日が2週間後…
それまでお休みします。

写真は、日曜日に遊びにきてくれたぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんと松さん、涼ちんの4狆写真です。
可愛いでしょ~(^ε^)

明日で1ヶ月☆

明日で涼さんが我が家に来て1ヶ月になります。

すずちん219


とっても可愛くてお利口ちゃんな涼さん^^
これからもヨロシクね(*'-'*)

ばぁ~っとここ1週間分のおサボりブログをUPしました。

明日からはサボらず、そしてお友達のブログへ遊びに行くぞぉ~☆

涼の趣味

プロフィールの欄にも書いてあるのですが、
涼さんのご趣味は大好きなにぃちゃんのお顔やお耳をペロペロすること。

松はいい迷惑って顔してますが、我慢してます(笑)




涼はホント面白い子だね^^

今日はこれから通院&おデートなのです、我が家は^^
お相手は。。。
イケメンもんど兄さん、松の大好き☆ぷるぷるくん、昨日からぷるぷるくんの弟くんになったぴっぴちゃん!
全てメンズなんですけどね、うふふっ^^

2ショット♪

新年会 涼風編

皆さんに可愛がって貰っていい思い出になった涼風さん
たくさんのお友達を見ても静か~にマイペース♪
きちママさんから「末っ子気質ね!」と嬉しい太鼓判!
ホント大物になりそうです^^
家でも元気いっぱいで、松にぃちゃん押されっぱなしだしね^^;

今日の新年会でお逢いできる狆ちゃんの中で凄く楽しみな狆ちゃんが!
それは、涼風さんのお父さんと同胎の大福くん♪

8

イケメン大福くん!ホント素敵です~☆
涼風さんも大きくなったら大福くんみたく素敵になっちゃうのね!
楽しみだわ~(*'-'*)
大福くん、これからも末永く宜しくお願い致します~♪

続きを読む »

初めてづくし

土曜日の夜に我が家にやってきた”涼風”さん♪

日曜日は初めて尽くしの1日でした♪

まずは。。。
お散歩♪
おさんぽ1

ハーネスもリードも初めて♪
ドキドキしている姿がとっても初々しかった~。
松もそうだったな~なんて思いながら。。。

おさんぽ2

おすまししてカメラ目線してますが。。。
涼風さん、1歩も歩かず、抱っこバックでお散歩でした。

いいのいいの、慣れてからでいいのよ~♪

涼風さんが着ているお洋服は、松さんのお下がり^^
ちょっと大きいけど、お散歩にもってこいの暖かさ♪
はつママさんちのくるみちゃんとオソロですのよ☆

続きを読む »

宜しくお願いしま~す☆

はじめまして。。。
ぼく、涼風(すずかぜ)って言います☆
今日からこの家の子になりました。

とってもイケメンでしょ?
仲良くして下さいね、ヨロシクです!

すずかぜ

続きを読む »

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

