日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



カフェデート♪

昨日はお誘い頂いてカフェデートに行ってきました♪

場所は八王子の『DOGLIKE』さん☆

とってもゆったりして、フレンドリーな店員さんのいらっしゃるカフェです。

カフェメニューも多く、ワンコメニューがなんと¥100でした!
¥100って言ってもカリカリとかではなく、(今回は)馬肉!
凄く美味しいみたくペロっと完食でした☆

カフェが苦手な松さんもこんないいお顔ですもの!

07624まつ


まぁ、いつも通り他の犬種のお友達にちょっぴり吠えちゃったりもしたけど、
知っているお友達ばかりだったので、安心したのか最後の方は、
あまり吠えずに静かにしてました^^

続きを読む »


可愛いスヌ~ド☆

土曜日、さうだあでさんでのこと・・・

ぷるぷるちゃんが凄く可愛いスヌ~ドをしてました。
0526ぷるぷるちゃんすぬーど

ご飯が終って、おりこうさんのぷるぷるちゃんは自分でスヌードを外しました。
あまりにも可愛くてちょっと借りちゃった♪

0526すぬーど1

ねっ、可愛いでしょ♪
ウサちゃんになってるんですよ♪
大吉ちゃんのパンダさん以来の可愛さ爆発です☆
ぷるぷるちゃん・ぴっぴちゃんのママのsatoちゃんは、
ほ~んと可愛いものを探すのがお上手ですな!

続きを読む »

いらっしゃ~い(*'-'*)

今日、新幹線に乗って遊びにきてくれました!

0526ちるちゃん1


いらっしゃい!ちるりちゃん♪
相変わらず可愛いんだからぁ~(*'-'*)

続きを読む »

Happy Birthday♪♪♪

1日遅れてしまいましたが。。。

昨日はsatoさんちの『ぴっぴちゃん』の1歳のお誕生日でした

0517-ぴっぴちゃん

節分の日のsatoさんちにやってきた『ぴっぴちゃん』
すっかりsatoさんちに慣れて、可愛いやんちゃな弟ちゃんとして、
今日も大好きなぷるぷる兄ちゃんにくっついていることでしょう♪

ぴっぴちゃん、お誕生日おめでとう~

これからも松涼兄弟と仲良くしてやってね♪

続きを読む »

拓美ちゃん

今日、拓ママさんちの拓美ちゃんがお星様になりました。

本当に本当にショックの一言です。

拓ちゃんはママさんパパさんと頑張り過ぎるほど病気に前向きに立ち向かってました。

拓ちゃん、天国はどうかな?

大好きなお花がたくさん咲いているかな?

マコタンちゃんに逢えたかな?

可愛い拓ちゃんのことだからもうお友達できたかな?

拓ちゃん、ゆっくりゆっくり休んでね。。。

みんな、拓ちゃんのこと忘れませんから、ずっとずっと忘れませんから。。。

拓ちゃん、本当にありがとう。

合掌。

続きを読む »

マコタンちゃん

ご存知な方もいらっしゃると思いますが。

るるさんちの”マコタンちゃん”がお星様になりました。

あまりにも急な事で信じられません。

本当にチャーミングで素敵なマコタンちゃん。

お庭が大好きでパトロールしていたマコタンちゃん。

直接お逢いした事はありませんが、ブログを通して2年近くのお付き合いをさせて頂いているので、

ただただ寂しくて悲しいです。

マコタンちゃん。

お空からみんなのことず~っと見守っててね。

あなたの事絶対に忘れません。

いつか逢える日まで。。。

合掌。

寧々ちゃん(*'-'*)

ガーデンパーチィの日!
ず~っとず~っと逢いたかった寧々ちゃんと梅香.さんに逢えました☆

寧々ちゃん1

ゆかぴぃさんちの富士丸くんと2ショットの寧々ちゃんです。
くぅ~、可愛いなぁ~、寧々ちゃん!

続きを読む »

ガーデンパーチィ♪

G.Wも残すところ明日までですね。。。
我が家もしっかりとG.W.を満喫しております♪
※G.W.前半の写真を無くしました。。。後半分をUPします^^;

5/3のG.W.後半初日!
ゆかぴぃさんちでのガーデンパーチィにお招き頂きました♪

53ご馳走~


ご馳走たっぷり、楽しい楽しいパーチィで御座いました♪
グリーンのTシャツのお坊ちゃまは殿くんちのガクくんです☆
とってもやんちゃで可愛かったぁ~♪

参加狆ちゃんは。。。
天丸くん、富士丸くん、鈴蘭ちゃん、蓮華ちゃん、笑助くん、福助くん
殿くん、力丸くん、雛ちゃん、大吉くん、まるちゃん、ナナちゃん、
松風、涼風。。。そして、SPゲストの寧々ちゃん

続きを読む »

異母兄弟ぴっぴちゃん

日曜日、光が丘でのオフ会に飛び入り参加しました!
最後の最後にお邪魔したのでお写真がほとんどなし^^;

光が丘は私達一家は初めてでとても広くてきれいな公園で、
短い時間でしたがとても満喫できました。

次回は最初から参加したいな~♪
・・・って松さんがガウガウするからお声掛からないかも(ノω・、)

久々に涼たん、異母兄弟のぴっぴちゃんと逢いました。
この2狆ちゃんずは性格がとても似ています。
お兄ちゃんが大好きで、好奇心旺盛で、元気いっぱいで、
いつでも動いていて^^

ちょうど松と涼が2頭引きリードだったので、
ぴっぴちゃんと涼を一緒に☆
04151

少~し涼の方が大きいかな?
2キロの可愛い狆ちゃんずです☆
毛吹きはぴっぴちゃんが断然宜しいですね♪

続きを読む »

狆口密度高し!

ぷるぷるちゃんとぴっぴちゃんが遊びに来た日の写真を見ていたら。。。

狆口密度が高くてシアワセだったな~U。・x・)ノ


070303-1

4狆わらわら~(*'-'*)
うふふっ、ぴっぴちゃんだけカメラ目線!

070303-2

多頭揃ったらやっぱり”整列写真”よね♪

また遊びに来てね~(^-^*)/

Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

この人とブロともになる

