日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



くるたんと・・・

お誕生日会だった昨日。。。
涼は初めてくるたんに会いました。

くるたんは”大”のワンちゃん嫌い(松はOK!)

もしかしたら吠えまくられちゃう???

・・・そ~んな心配は要りませんでした。

ず~っとお互い尻尾フリフリっ。

とってもいい関係を築けました♪

1ダックス、2狆、とっても仲良し♪

でも。。。写真が無くて^^;

1ダックス2狆

これじゃ仲良しなんだかわからないな~(ノω・、) ウゥ・・・

まっ、とにかく初顔合わせ大成功!
これでこれからたくさんくるたんちに行けるね!

ちなみに父上、姪っ子、甥っ子とも初顔合わせでした。

みんなにたくさん可愛がってもらった涼ちゃん。

良かったね、涼たん☆


余談。。。

くるたんのお洋服、ママさん曰く。。。
「メイドカフェ」だそうです^^;
くるたん、パツパツですけど~、お洋服(笑)

ペロペロキャンディ~☆

※昨日のブログの続きです。

くるたんと一緒に食べようと買った”ペロペロキャンディ”。
さぁさぁ、食べましょう~♪

ぺろぺろ1

うふふっ、まずは”クンクン”だよね^^
くるたんは「イチゴ味」、松は「ミルク」だよ~。

続きを読む »

オソロ☆コレクション♪

土日にくるたんちに行ってきました。
その日は。。。
姪っ子”汐里ちゃん”の7歳のお誕生日会でした♪
※誕生日は11月3日文化の日です(*'-'*)

けーき

汐ちゃんのリクエストの”みみっち”のバースディケーキ(o^-')b
汐ちゃん、お誕生日おめでとう~(^-^*)/
くるたんママ曰く。。。
”世界で1個のケーキよ~☆”ですって^^
我が実家ではお誕生日はTAKANOのケーキが定番です!

あっ、もちろんこの方達も1口づつご相伴しました^^
ごしょうばん

おいちかったワンU。・x・)ノ

続きを読む »

また来月ね~^^

楽しいくるたんちでのホームステイもあっと言う間に帰る時間。
楽しい時間はあっという間だね~。

またね~1

何か思い出になる写真を!と撮ったのがこの写真。。。
ほっかむりじゃないですよ、マチコ巻きですのよ~^^♪

またね~2

くるたん♪毎日朝早くから遅くまで松のガウガウに、付き合ってくれてありがとう~<(_ _*)>
また来月遊びにいくね~U。・x・)ノ

グラビアクイ~ン(^-^*)/

相変わらず甘え上手なくるたん。

今日はグラビアクイ~ンみたいなショットをUPしちゃいます(^-^*)/

ぐらびあ1

く:あたちのくりくりめんめ、魅力的でしょ~(*'-'*)

ぐらびあ2

く:横顔もセクシィ~なのよん(*'-'*)


続きを読む »

仲良しなのよ^^

金曜日の夜中からくるたんのお家に遊びに行きました。
※夜中だとETC割引でかなりお安く行けるので♪

朝からくるたん&松さんはラヴラヴなのです(*'-'*)

ラヴラブ1

って、松さんがくるたんにラヴラヴなのよね~♪


ラヴラヴ2

くるたん、お耳掃除しましょうか~U。・x・)ノ

ラヴラヴ3

どこにでも寄り添っていたいのよね~、松さん♪

ラヴラヴ4

お昼寝も同じお部屋でラヴラヴなのよん(・ω・)b

くるたん♪

お父さんの体調が良かったので、23~24日と実家へ。
私ももちろん楽しみだけど、松さんも大好きなくるたんに会えるから、
苦手な車も頑張って行って来ました!
渋滞が酷くてちょっと酔ってしまったけど、頑張りました!
偉いぞ、松さん☆

相変わらずのくるたんと松さん。
松さんはホントくるたんが大好き♪

くるたん1

目が合うとゴロンとして、”お腹ナデナデしなさい!”のくるたん^^
そんなくるたんにぺったりの松さん^^

くるたん2

ゴロン姫を起こすには、ハナペチャ王子のキッス???

続きを読む »

お誕生日会♪

9月23日、実家にてお誕生日会をしました(*'-'*)
今回は合同お誕生日会で・・・

8月3日のくるみママさん ウン歳(笑)
8月7日のみずきくん 5歳
9月1日のくるたん 2歳

さぁさぁ、お楽しみのケーキはおばちゃん(私)のお仕事!
みずきくんご希望の”新幹線”をデコレしてもらいました。

お誕生日会1

※一瞬”何コレ?”ってお思いでしょうが、”新幹線です(笑)”

お誕生日会2

今日の主役のくるたんとオマケの松さん。。。
目がめっちゃ光ってます(笑)

お誕生日3

もちろん、みんなで美味しく頂きましょう~!
がっつかないのよ~U。・x・)ノ

お誕生日会4

うふふっ、くるたん!
松さんのケーキ狙ってる???

次は11月のお誕生日会!
今度の主役はしおりちゃんとひでちゃんね。
デコレはラヴちゃんのリクエストを頂いてます♪
おばちゃん、ケーキを持って今度はお父さんも一緒に行くよ!



今日は何の日~♪

今日は我が妹(三女だから、私の妹^^;)くるたんの2歳のお誕生日

くるたん

HAPPY BIRTHDAY TO KURUMI U。・x・)ノ
あっという間の2歳だね~、くるたん☆
いつも松と遊んでくれてありがとうね。
これからもず~っと仲良くしてね(*'-'*)
可愛い可愛いくるたんが大好きです

お誕生日会は9月23日!
8月生まれのママさんと甥っ子瑞貴くんと合同で!
今から楽しみです(^-^*)/

続きを読む »

くるたん in 源兵衛川

とっても暑かったので近所の小川に行ってきました。
大和ちゃんがちょっと前に遊びに来た小川です♪

川1


川3


川7


くるたんはとっても泳ぎが上手でした☆

ちょっとくるたん、”うなぎ”に見えますわん♪

Top

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

この人とブロともになる

