日々是松風☆涼風

可愛い狆の松風と涼風と初心者飼い主ふみこのほののん日記



お引越しです。

新年早々ですが。。。

ブログのお引越しをいたします!

新ブログ:今日の松涼兄弟☆
URL:http://blog.goo.ne.jp/matsusuzukurumi

リンクさせて頂いた皆様へ☆彡
引き続き新しいブログでもリンクさせてくださいませ<(_ _)>
よろしくお願いいたします♪

HAPPY NEW YEAR(*^^)v

2008年賀状


明けましておめでとうございます

2008年になりました~

2007年後半はおサボりブログでございましたが。。。

2008年は頑張ります~

うっかりな私とおとぼけ松さん、天真爛漫涼ちんをよろしくお願いしま~す

1/2からくるたんちに遊びに行ってきます

なめ狆

あっという間に師走。。。
しかも今年も残すところ半月です^^;

我が家は相変わらずな毎日です♪
みんな元気、貧乏暇なしで頑張って働いております~(笑)

つい先日、涼ちんにかっこいいスカジャンを買いました。
若草色っていうのかしら?
綺麗な色でしょ~♪♪♪

涼ちん、ポーズ取って!

なめちゃん


わぁ~お、渋いっ!
っていうか、怖いよ!
涼ちん、若いのにもしかして”なめ猫”知ってるの?

涼ちんは狆ちゃんだから・・・
”なめ狆”だね^m^

松さん、涼ちんの姿どう思う?

あきれた松さん


松さん:なりきってるね。。。

うん、そうだね^^;

おサボりブログですが、がんばります^^
・・・今年中にまた更新出来るかな???

寝るしかないなぁ~

せっかくの週末だけど。。。

おとうさん、社内旅行で熊本へ。

まぁちゃん、す~たんこんな日は早寝をしましょ♪

お外は雨だもの、涼しくて(肌寒い^^;)寝やすいでしょ?

070929


0709291


明日も残念ながらお出かけ日和にはならないけど。。。
お父さんのお迎えに羽田まで一緒にドライブしようね~♪

ピラニア涼ちん

我が家の涼ぼっちゃん。。。

かなりの食いしん坊ちゃん♪
同じ量のおやつあげてるのですが、松より早く食べちゃうし、
松さんのを強奪していきます(笑)
見た目はか弱そうなのにかなり強いお方です^^;

我が家の定番おやつ”ササミ巻きガム”

ちょっと意地悪して松さんに2本あげるそぶりをしたら・・・

0709242


続きを読む »

元気です♪

あららっ、あっという間に9月23日^^;
涼ちんのお誕生日ブログもupせず・・・

2狆目は手抜き?な~んて思われちゃいますね(笑)

いえいえ~、ちゃ~んと記念すべき1歳のお誕生日会開催しましたよ!

ねっ?涼ちん♪
0709234


涼ちん:してもらったかちら?



いやんっ、何言ってるのぉ?涼ちん!

続きを読む »

あららっ

明日からもう8月ですね

またもやすっかりおサボりをしてしまいました。

涼ちんのお誕生日の頃までには再開出来るようにします^^

070731


我が家もバギーを買いました(*'-'*)

涼ちん用に~って思ったのに松さんが特にお気に入り♪

日曜日にバギーに乗って電車でお出掛けをしました。

バギー便利、とってもお気に入りです。

お楽しみの夕涼み会にもバギーで参加しよ~っと(^-^*)/

オソロコレクション♪

久々にくるたんちに行きました♪

7771

お土産は可愛いデニムスカート付きワンピ☆
大好きなi-dogさんで買いました♪
くるたん凄く似合うよ~(*'-'*)
って、黒い毛のくるたん、キャミと毛の色が同化しちゃった^^;

続きを読む »

今年初・・・

毎日毎日蒸し暑い・・・

おでぶちゃん夫婦の私達には辛い季節です(/□≦、)エーン!!
ビリーやるべき???

暑い暑い。。。と言うと余計暑いので、見た目だけでも涼しく~♪
と思い、可愛い息子たちに浴衣を着せました^^

076301


松さんには新しい(でもバーゲンで買った)浴衣。
涼ちんは去年の松さんのお下がりを。。。

続きを読む »

涼、喜ぶ♪

涼ちゃん、今日は昨日と打って変わってノリノリ(死語?)




喜びの舞です~♪

ちょっとブレイクダンス風味でしょ(*'-'*)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

cocomatsu

Author:cocomatsu
☆松風(狆・♂)
2005年5月19日生まれの2歳
涼が来てお兄ちゃんになりました。
かなり涼に振り回されてますが、なかなかのお兄ちゃんぷりです。
でも相変わらずお父さんLOVEの甘えん坊さんです。
趣味:ミルク味のガムをカミカミ

☆涼風(狆・♂)
2006年8月24日生まれの1歳
体重2.5キロになりました~☆彡
1歳になってちょっぴり大人になりました。
趣味:にぃちゃんの顔をペロペロ

☆COCO改めふみこ(OL奥さん・♀)
趣味:松さん・涼さん・くるたんの洋服・小物を買うこと。
松さん、涼さんの行動を観察すること!
ヨロシクで~す(^-^*)/

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

この人とブロともになる

